• 締切済み

下北沢のお店

下北沢でテラス席がある、昼間営業している小奇麗なお店を探してます。友人に誕生祝いランチをご馳走してあげたいのですが。適切なお店をご存知の方、教えていただけませんか。

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こんにちは。 テラス席はあるところはあるのですがお味のほうが・・・ テラス席はありませんが以下がまあ雰囲気と味が許せるなぁというお店です。 http://g.pia.co.jp/shop/1562 http://r.gnavi.co.jp/a616410/ http://r.gnavi.co.jp/g276000/ http://www.sundaybrunch.co.jp/index.html どちらも混むので早めに行って下さいね。

関連するQ&A

  • 下北沢 ランチ

    今度の日曜日に友人と下北沢へ初めて(大阪から)行くのですが、 ちょうどランチの時間になりそうなのでお店を探しています。 ネットで色々と探してみましたが、大阪にも店舗がある所ばかり検索されて・・・下北沢でしかないお勧めのランチを食べられるお店を教えていただけたらと質問させて頂きました。ジャンルは何でもOKです。 宜しくお願いします。

  • 下北沢でおすすめのお店を教えて下さい。

    来週下北沢に行くのですが、初めてで全くわからないので、テレビや雑誌で有名なランチができるちょっとオシャレなお店や、安くてオシャレな洋服屋さん等おすすめなお店があれば是非教えて下さい!!! ちなみに20歳の女二人で行きます♪

  • 下北沢で落ち着けるお店!

    今度女友達と2人で下北沢に行くのですが、下北沢で落ち着いておいしい物でも食べながら話ができるようなお店探しています。 下北沢は道がごちゃごちゃしてるのでできれば場所が分りやすいところがいいですが、そこまで贅沢言えません^^; ちなみに学生なので安い方が嬉しいです! お願いします!

  • 下北沢のお店

    お店を探しています。 3年ほど前に行った下北沢のお店の、うにパスタが忘れられません。 どなたか、お店の名前、場所、ご存知ないでしょうか。 階段を上った記憶があるので、2階にあるお店 うにパスタがメニューにある 渋谷でも、同じお店が当時あった 本当に、少ない情報で申し訳ないのですが、知っている方 いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 下北沢でおすすめのお店を教えて下さい!

    こんにちわ。 私は21歳の大学生です。 今度の土曜日(20日)に彼氏(大学生)が誕生日なので、下北沢で夜に食事をしたいと思っています。 お酒は彼も私も強くないので、居酒屋ではなくおしゃれなお店にいきたいと思っています。 ジャンルは和洋中どの料理でもかまいません。予算は一人4000円くらいまでです。 お勧めのお店がありましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 下北沢で広島焼き

    先週の土日辺りに、アンガールズが出ていた番組で下北沢の広島焼きのお店を紹介していました。 20分で食べきると無料というチャレンジメニューのあるお店でした。 情報はこれしかないのですが、もしご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 または下北沢でのオススメ広島風お好み焼きが食べられる店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 下北沢に「マッサージ」してくれるところはありますか?

    最近「肩こり」がひどいので、マッサージに行きたい!と思っているのですが、「下北沢」にマッサージをしてくれるお店はあるのでしょうか? 御存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 渋谷・恵比寿・代官山周辺テラス席があるお店

    渋谷・恵比寿・代官山周辺で気持ちのよいテラス席があるお店を探しています。 ランチで利用をしたいと思っています。 食のジャンルは何でもいいです。 春から夏にかけて気持ちの良い天気の日に テラス席で食事をするだけですごく贅沢した気分になるので テラス席が大好きです。 是非おすすめのお店をおしえてください。

  • 新宿でカフェ・お店を探しています

    お店を探しているので、新宿に詳しい方にお伺いします。 (1)新宿で(どちら口でもOK、三丁目方面も○) (2)ランチができて (3)できれば個室があって (4)落ち着いた雰囲気の (5)年末年始営業している カフェをご存知でしたら教えてください。 重視するところは(4)で、利用時間帯は昼間です。 他のお客さんに聞かれたくない話をするので(他人でも) 個室で探していますが、なかなかヒットせず困っています。 個室でなくても、席と席の間に距離があるようなお店なら大丈夫です。 ネットカフェ(漫画喫茶)、カラオケ以外で、カフェにはこだわりません。 よろしくおねがいします。

  • 下北沢のメガネ屋さんを教えて下さい!

    以前TVでちらっと見たんですが、たぶん?下北沢にあるんだと思うんですが(都内と言うのは間違いないです)、格安めがね(レンズつきで5000円からかな?)  お店の名前と場所を探しています。たしか、フレームの種類も豊富で、最近できたお店です。どなたかご存知の方情報お待ちしています!