• 締切済み

HPについて・・・・

HPの『画像アップローダー』を選んでも エラーメッセージしか出ないのはなぜですか? それができないとHPに画像は貼れないと思うんですが・・・・

みんなの回答

noname#117082
noname#117082
回答No.3

ガイアックス系(#1のgooもガイアックス系です)のことですか? もう随分前から使えないらしいですよ? だから規約違反者続出です。 #どこのサービスかわからないから臆測で答えるので「自信なし」

noname#8251
noname#8251
回答No.2

>HPの『画像アップローダー』を選んでも ?どちらのサイト(いわゆるHP)でのお話なのでしょうか。それがわからないと回答はつかないと思ったりするのですがいかがでしょう。

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

gooのでしょうか? 以前にも質問が出ていますが http://community.goo.ne.jp/info/members/oshirasemembers20021227.html をご覧下さい

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/info/members/oshirasemembers20021227.html

関連するQ&A

  • HPにBGMをつけたいのですが・・・・。

    あの、HPにBGMを付けたいのですが、どうやってやるのかわかりません。っていうか、わかるんだけど・・・・? じゃなくて、BGMを流すには、そのアドレスがいるじゃないですか。んで、それってアップローダーできますか?てか、アップローダーしたんですけど、 「画像ファイルはgifとjpgとpngのみアップできます。 ブラウザのバックボタンで戻ってください」って、エラーがでてきたんです。でも、アップローダーしないと、BGMはつかえないじゃないですか。直リンしちゃいけないし。ちなみに↓                     http://www.niji.or.jp/home/mild/md/ これが、MIDIをもらったところです。なんかよくいみわかんない文章になってしまいましたが、どうしても貼り付けたいので、わかりやすく教えて下さいっ!お願いします!!!

  • インフォシークのHPで・・・

    ィンフォシークでHP作ってるんです。 画像のアップロードをしたぃのですがどこですればょぃのでしょうか?? ィンフォシークに画像アップローダってぁりますか?

  • gooの簡単HPを作ったのですが…。

    今回、gooの簡単HPを利用させていただいたのですが、 画像アップローダーも故障しているし、私には合わなかった みたいなので、消去したいのですが、どうやったらいいのですか??

  • アップローダーのあるレンタルHP

    よくわかんないんですけど、、、 アップローダーがあって、そのアップローダーでアップした画像が「他のサイトでも×にならない」レンタルHP作成(? の場所を探しているんですけど なるべく無料の「海外IP許可」しているとこありませんか? あったらおしえてください

  • HPへ画像を載せたい

    簡単HPを作りましたので、これに自分の撮影した写真画像を表示したいのですが、出来ましたら詳しくやり方を教えていただきたいと思います。アップローダーを使ってやるようですが、やり方がよく分かりません。素人ですので、その辺を加味しながら、宜しくお願いします。

  • gooの簡単HP

    聞きたい事が2つあるんですが、gooの簡単HPって、左上に「選択ください」ってありますよね?(「ログイン」とか「画像アップローダー」っていうのが書いてある...) たま~に他の人のHPを見ると、それが小さくなってて、とても可愛くなってるのがありますが、あれってどうやるんですか? それと、goo簡単HPはスクロールバーの色を変えられないんですか?

  • HP作成 素材が大きくなってしまう

    HP作成のため、素材のサイトからラインを持ち帰り、画像アップローダーでアップして使ってみましたが、実際に自分のHPに使うと大きくなってしまいました。 素材屋さんは、そのままの大きさで使えるはずですが。。。とのことでした。 理由がわかる方、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 自分のHPに画像などを気軽に

     自分のHPにいろんな人が画像などを 気軽に貼り付けられる環境を整えたいのですが、 そのような掲示板はどこにいけばあるのでしょうか?  アップローダとかってきいたのですが、 全く分かりません。CGIを使うのだといわれたの ですが、それさえも分かりません・・・。  できれば、CGIを使わないで作りたいのですが、 無料で使えるところを知りませんか?

  • 画像アップローダーの事

    私は簡単HPでHPを作らせてもらっているのですが、そこの画像アップローダーが使えないのですがなぜでしょうか? IDとPWを何回入力してもエラーが出てしまうのですが・・・。まずIDとPWが間違ってる事はないと思います。私のインターネット友達も簡単HPでHPを作っていて、聞いてみたら相手もエラーが出ると言ってました・・・。 後、最近はアップローダーの画面もエラーが出てうつらなくなってしまったのですが・・・。 誰か分かる人は返事よろしくお願いします。

  • HPにBGMをつけたいのですが、むずかしくって。

    HPにBGMをつけたいのです。 しかし、アップロードの仕方が わからなくって困っています。 いろんなサイト(MIDI)で 付けたい曲は決めてあるのですが。 それと、自分なりに調べたのですが FTPというものが必要だというのが わかりました。 それが何のことか 理解できません。 無料ホームページでは アップローダーというものがついているものもありますが 画像のみのところが多くて、音源はアップできないみたいです。 音源もアップできる 無料ホームページはないでしょうか? それとも、簡単にファイルにアップできるようなものは ないでしょうか? とにかく、別の方法でも 構いませんので 好きな曲をHPに貼り付ける方法を教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう