• 締切済み

インフォシークのHPで・・・

ィンフォシークでHP作ってるんです。 画像のアップロードをしたぃのですがどこですればょぃのでしょうか?? ィンフォシークに画像アップローダってぁりますか?

みんなの回答

• m-happy-t
回答No.1

>画像のアップロードをしたぃのですがどこですればょぃの>でしょうか HPに表示する画像ですか。それとも、他人が画像をアップしたいと言うことですか。 HP作成に画像アップローダは必要ないように思うのですが。 >ィンフォシークに画像アップローダってぁりますか アルバムは画像をアップできます