• ベストアンサー

射精

射精について質問です。結婚して1年半。そろそろ子供をて考えています。以前は避妊(と、言っても外に射精…と、言う感じでした。それで授かったらそれはそれでよかったので)今、以前と変わった事といえば、中に射精しているということ。でも、射精後、中から出てきます。初めてのことなので、それが当たり前なのか、異常なのか分かりません。射精後、中から出てくるのは異常なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

中に射精すれば、射精後に中から出てくるのは 普通です。

mardec
質問者

お礼

初めてのことで凄く不安だったんで安心しました。微妙な質問だったのに解答していただきありがとうございましたm(--)m

その他の回答 (3)

• horsypals
回答No.4

本当に必要なのは1匹だけですからね~。 外に出てくるのは、既に用済みとなり死んでいるとか 聞いた事があります。 なので、出てくるのを防止する為に腰を上げた状態とか 保たなくても良いらしいです。

mardec
質問者

お礼

そなんですね。参考になりました。ありがとうございます。

• punipuri
回答No.3

二人の子持ちのママです 私も初めはわからなかったからビックリしました というより、しばらくしてから出てきて 下着がおもらししたみたいになってしまって「ひぇ~」というカンジで その後は学習したので生理用のナプキンをつけてましたよ(~_~) ちなみに子供がほしいなら 終わった後に腰の下に枕とかをおいてなるべく腰を上げている状態にしてるといいとか・・・ 本当かどうかは確実ではありませんが 引力の法則で妊娠しやすくなるそうです

mardec
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。(“子供を…”と、思ってからまだ2ヶ月ぐらいなのですが)私は中から出てくるのは異常??と、思っていたので不安でいっぱいでした。 ご解答ありがとう御座いました。

• simakawa
回答No.2

受精できるのは中の一匹だけですから,他の不要で流れ出てしまいます.

mardec
質問者

お礼

ありがとうございます。不安でいっぱいだったので安心しました。ご解答ありがとうございました。