• ベストアンサー

射精

射精について質問です。結婚して1年半。そろそろ子供をて考えています。以前は避妊(と、言っても外に射精…と、言う感じでした。それで授かったらそれはそれでよかったので)今、以前と変わった事といえば、中に射精しているということ。でも、射精後、中から出てきます。初めてのことなので、それが当たり前なのか、異常なのか分かりません。射精後、中から出てくるのは異常なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

中に射精すれば、射精後に中から出てくるのは 普通です。

mardec
質問者

お礼

初めてのことで凄く不安だったんで安心しました。微妙な質問だったのに解答していただきありがとうございましたm(--)m

その他の回答 (3)

  • horsypals
  • ベストアンサー率20% (130/644)
回答No.4

本当に必要なのは1匹だけですからね~。 外に出てくるのは、既に用済みとなり死んでいるとか 聞いた事があります。 なので、出てくるのを防止する為に腰を上げた状態とか 保たなくても良いらしいです。

mardec
質問者

お礼

そなんですね。参考になりました。ありがとうございます。

  • punipuri
  • ベストアンサー率18% (15/83)
回答No.3

二人の子持ちのママです 私も初めはわからなかったからビックリしました というより、しばらくしてから出てきて 下着がおもらししたみたいになってしまって「ひぇ~」というカンジで その後は学習したので生理用のナプキンをつけてましたよ(~_~) ちなみに子供がほしいなら 終わった後に腰の下に枕とかをおいてなるべく腰を上げている状態にしてるといいとか・・・ 本当かどうかは確実ではありませんが 引力の法則で妊娠しやすくなるそうです

mardec
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。(“子供を…”と、思ってからまだ2ヶ月ぐらいなのですが)私は中から出てくるのは異常??と、思っていたので不安でいっぱいでした。 ご解答ありがとう御座いました。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.2

受精できるのは中の一匹だけですから,他の不要で流れ出てしまいます.

mardec
質問者

お礼

ありがとうございます。不安でいっぱいだったので安心しました。ご解答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 射精の異常でしょうか?

    1年半付き合っている私の彼のことについての質問です。 彼はこれまで一度しか射精をしたことがないのですが、病院に行って調べた方が良いのでしょうか? 勃起はするし射精しそうにはなるけど出てこないという感じみたいで、オナニーで出たことも、夢精で出たこともないそうです。。 射精しそうな時は普通に気持ち良いようで、痛がったりはしていません。 一度だけ、sexの際に射精があったのですが、その後は射精はありません。気持ち良くなってもらえるように努力はしているのですが、特に成果は出ず。。 射精の感覚に伴って透明な液体が勢いよく出てくることは何度かありました。がまん汁とは違う感じのものです。それは射精だったんでしょうか? お互い初めてだったので最初は緊張のせいだとか自分が下手だからなどと思っていたのですが、24歳の彼がこれまでで一度しか射精したことがないのはやはりおかしいのかなと感じてしまいます。 将来は結婚したいし子供もほしいと思っている相手なので、もし異常なのだとしたら、何とかしたいと思っています。 何か分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 膣外射精で妊娠しないのは不妊の可能性ありですか?

    20代の主婦です。おかしなタイトルですみません。 結婚してもうすぐ3年目になり、そろそろ子供が本気で欲しいな~と思い始めました。 今までは経済的な問題もあって、積極的には子作りしませんでした。 いつも膣外射精していたんです。 ちゃんと中に出す事を解禁してから3ヶ月程なのですが、ふと疑問に思ったのは、膣外射精は一般的に確実な避妊方法ではありませんよね? 色々調べると20%くらいは妊娠の確率はあると・・ 今にして思えば夫と付き合っていた時から約5年、ほぼいつもsexは膣外射精だったのですが、一度も妊娠した事はありません。 これが上手く避妊できていたという事なのか、それとも不妊傾向にあるのかわからず、疑問です。 どなたか膣外射精をしていた時は妊娠しなかったけど、解禁したらすぐに妊娠したよ~ という経験者の方いらっしゃいませんか?(もしくは逆に不妊でした・・という方も) 不妊検査を一度受けてみるか、それとも1年くらいは様子を見るか・・ 判断の目安にさせていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 射精ができない彼。

    お尋ねしたいのですが、彼は35歳遠距離恋愛中です。 彼は、過去に女性経験は2人で、それぞれ長いお付き合いをしてきたそうですが。トラウマとして、過去の彼女が、妊娠して、自分の子供ではないのが解っていても、結婚しようと思ったことがあり、結局別れて、彼の同意書を書かせて、中絶したそうですが、妊娠恐怖症になっています。その彼女は、何回も浮気をしていたそうです。 私とは、遠距離なので、会うときは1週間集中なので、毎回楽しみますが…まだ?35歳なので、会う時は、Hも負担ではなく。楽しめています。 最初のHでは、コンドームで普通に射精ができましたが。2回目のHでは、避妊をしないで、お腹の上で出されてしまい、私も初めてで、ショックから、生理が遅れてしまい、お互いに気をつけようと話し合い気をつけていますが…それがトラウマのようです。 それからの彼は、射精できなくなってしまいました。 私との体の相性は凄く良く。私の経験も少ないのですが、名器と言われた事があります^^; 彼もそれを感じていて、今までに無い感覚で、コンドームなしで、中出しをしたい衝動と戦うので、いけないと言います。 恥ずかしながら、彼が、声を出して感じてるのは凄く解るのですが、ゴムの無い感覚を味わいたい気持ちと戦う事ってあるのですか? 今まで、私と1回だけ直接交渉したのが、忘れられないようです。 そして、今までの彼女とは、避妊してきたそうです。 いきそうで、自制が効かなくなりそうで、どこかストップをかけるようで、彼のそのものは、私の体の中で、痙攣を繰り返して、良く動いてますが、射精ができないのは、どこかおかしいのでしょうか? 自慰行為では、出るそうです。手や、口ですると、液体は出ますが、いきそうになると、我慢してしまうようです。 浮気もしてません。私の体でしか、もう感じれないといいます。過去の彼女は、処女で、膣の中もするっとしてて、締め付けたり、うねりが無かったそうです…  私とはいつも辛そうな表情で、結婚して、直接出せるまでは、我慢するって、いけないまま抜いてしまいます… ゴムには大量ではないですが、精子は出てますが… あまりに妊娠が不安なんでしょうか?感じすぎると、頭でいくし、頭がフワフワするほど感じるそうです。気持ち良すぎて射精できないのは理解できないのですが… ピコピコ膣内では動くんですよ。まるで、女性がいくときの痙攣みたいに…  残念ながら、私はクリで1回いっただけで、中でいく経験はないのですが…私のほうが残念。

  • 膣内射精以外では妊娠しませんか?

    31歳、妊娠希望です。 結婚して1年半経過し、そろそろ子供を…と考えだしました。 今までの人生では、最初のちょっとをゴムなしでしたことが1~2回ありますが、妊娠しませんでした。 それ以外は、常に挿入前から最後までゴムで避妊してきました。 妊娠を希望して、初めて膣内射精をしたのですが… 正直、事後処理も含めてとても不快になってしまいました。 子供もほしいし、旦那のことも大好きですが、膣内射精への苦手意識が出てしまい…旦那にも相談しましたが、[そんなんじゃ子供できないよ]と困らせてしまいました。 たしか、最後までしなくても、精子は出ていると聞いたのですが、やっぱり射精しないと妊娠は難しいですよね…?

  • 射精できない

    主人のことで質問です。 もともとED気味でセックスの回数が少ないのですが、がんばってできたとしても射精しないことが最近続いています。 主人も悩んでいると思うのですが、せっかくその気になっても射精できないと、男の人は辛いですよね? セックスレス気味なこともふたりで話し合って、以前よりは回数も増えてきました。 前は半年に一回もないこともありましたが、今は月2回くらいできるようになってきました。 結婚2年目で、子供もほしいですが、まずは二人でセックスを楽しむことを優先しています。 一人でするときに射精できているかは聞いていません。 セックスで射精できるようにするにはどうしたらいいでしょうか。 主人がセックスに前向きになれるように、私もできるかぎりのことをしてあげたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 膣内射精障害かもしれない夫

    夫は今まで一度も膣内射精した事がないです。 こんな夫に「子供が欲しい」と言うのはプレッシャーですか? いつも最後は自分の手でしごいてやっと射精する感じです。 だいぶ以前に「中で出せないんだよな…」と言ってた気がします。

  • 射精後にこぼれてこない

    射精後に精子がこぼれでてくるという話をよく聞きますが、私にはそんなことがありません。 行為後じゃなくて翌日にどっとでてくるとも聞きますが今までそんなことになったことがないので私の体はどこかおかしいのでしょうか? 今は子どもがほしくてこの状態が異常なことのようで不安でたまりません。 夫はきちんと射精できてると言っています。

  • 射精したら…

    結婚10年目になる既婚男性です 最近、射精したとき精液の中に薄黄色いゼリー状のようなものが混ざっており、又精液も気持ち黄ばんだようにも思え気になります。 性病検査もしていますが、全く異常もないし原因がわかりません 参考になる回答をお待ちしていますので宜しくお願いいたします!

  • 射精障害

    そろそろ子供が欲しいと思っていますが、夫は射精障害です。 夫自身は「大丈夫」と言い張っておりますが、夫と出会い3年の間(結婚して1年と少し)性行為は数えるほどで射精した事はありません。今までの性行為は私から誘うような感じで夫から促す事はありません。そんな状態で最近は私の方から誘う事もせず産科に行き、人口受精してもらおうかとも考えています。先日、インターネットで一人で射精した精子を注射器(100円ショップで売っている)に入れ、膣に注入して妊娠した例もある。と見ましたが衛生面などで躊躇してます。病院に行くよりその方が手っ取り早い(嫌な言い方ですが、、)とも思いますがどうでしょうか?

  • 射精後の精子は子宮にどのように入るか

    結婚してもうすぐ2年目の30歳主婦です。 結婚当初から子供を望んでおります。しかし夫が仕事が忙しい上に本人いわく、「性欲はどちらかというと少ない方」という事で最近は仲良くするのが3~6か月に1度と結構少ないんです。けれど、私ほど子供を望んでいる気持ちは強くないかもしれませんが、できたらいいなくらいな感じです。 なかなか仲良くする時もないのでなるべく毎回私の排卵を狙おうと思っていますが、出産経験有りの方に是非お聞きしたいことがあります。 なかなか周りには聞きづらい事なので、この場を借りて質問させていただくのですが、性交を行って、射精をする時って、膣の奥の方に出してもらったらいいんでしょうか? それに排卵時の子宮口の位置はどのへんなのでしょう? ただ膣の中に精子を出したとして、吸いつけられるように子宮口を目指して泳ぐんでしょうか?不要な液はすぐ体外へ流れてしまうようですが、私の場合全ての液が外へ出てしまってる気がするんですが・・・。