Jwordのアンインストール後も表示される問題について

このQ&Aのポイント
  • Jwordをアンインストールしても、インターネットブラウザを開くと左側のフレームに急上昇キーワードとJwordの検索窓が表示される問題が発生しています。
  • 他の質問とは異なり、Jwordをアンインストールしているにもかかわらず、既に表示されているフレームを削除する方法がわかりません。
  • これに対する解決策や対処方法があれば教えていただきたいです。消したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Jwordについて

windowsXP FMV-BIBLO NB70S パソコン初心者です。 Jwordをアンインストールして再起動したんですが、 インターネットブラウザを開いたときにいつも左側のフレームに表示されていた急上昇キーワードとJwordの検索窓が一旦、googleの検索窓に戻ったんですが、 一度閉じて再びブラウザを開いたときに、また急上昇キーワードとJwordの検索窓が表示するようになっていました。 他の似たような質問で、特定のサイトに訪れると左側にJwordが表示されるという質問があって、 それはそのサイトがJwordと提携かなんかしてるからなだけで、問題ないようですが、 私の場合、Jwordをアンインストールしたにもかかわらず、 インターネットブラウザを開いたときにすでに左側のフレームに表示されているのですが、 これはどうすることもできないのでしょうか? できれば消したいのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

検索エンジンをリセットして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/880830/ja

wooyan_52
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、消えました。<(_ _)>