• 締切済み

パソコンを買い替えようと思うのですが。

パソコンを買い換えます!。 私は、インターネットや音楽を聴いたりゲームをしたりするので、最近どうもパソコンの調子が悪く、仕方なくパソコンを買い換える事にしました。 そこでインターネットやゲームをしててもサクサク動くメモリーなどの容量を教えてください!!!。 あと、お勧めのパソコンがあれば投票お願いします~。 あ、できればデスクットップパソコンがいいのでお願いします。 /(_ _)\

• sola-
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

• aki43
回答No.7

まるで コンピューターのリストラですね 可愛そうに

回答No.6

リカバリすれば、それで済む。 メーカーが電話で教えてくれます。

• violet430
回答No.5

CPUが高速で、グラフィックカードも高速のパソコンを選べばどれでもいけますよ。 私はいつもそうして選択しています。 今、私が選ぶなら、NECのMate JタイプME MY26F/E-5 ですね。 http://www.express.nec.co.jp/products/mate/spec/me.html

noname#220600
noname#220600
回答No.4

”調子が悪い”とは具体的にどんな状況かが書かれてないのでよくわかりませんが 大抵の場合は内部の埃掃除やハードディスクのファイル整理などで調子良くなるはず。 メーカー製デスクトップを希望してるのなら、価格比較サイトで欲しい機種を じっくりと価格動向を把握してから、購入をお勧めします。 ”これでいいや”とか”予算はこれしかないから、これで”とかで安易に購入してしまうと 数ヶ月後にまた、欲しくなるという衝動になりますので慎重に。 ゲームといっても2D、3D、FPSやRPGまで多種多様にあるので 自分がやりたい(やってる)ゲームに相応するパソコンがお勧め。 快適動作スペックとかはそのゲームサイト(パッケージ、解説書)に表があるはずなので それに近いスペックパソコンを探せば、良いと思います。

sola-
質問者

お礼

すごい早くの回答ありがとうございました^^

sola-
質問者

補足

調子が悪いと言うのは、インターネットのページの表示が遅く画面がカクカクするのですが・・・。

noname#69648
noname#69648
回答No.3

>>、最近どうもパソコンの調子が悪く・・・ リカバリで直ったりして(ーー;) たまには掃除も・・・あっ、こまめにやってたらごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

sola-
質問者

お礼

ありがとうございます。^^

sola-
質問者

補足

掃除はしてるのですが・・・・。 リカバリってなんですか?wすいません初心者なので・・・。 できればそのリカバリーの仕方を教えてほしいです。^^

• umach
回答No.2

http://www.1616hikaku.net/gamepc/ 必要スペックなどは自身で調べましょう。 メモリーは2GB以上がお奨めです。 グラフィックボードには気を使って下さい。 PC購入って、買ってからよりも買うまでの方が楽しかったりします。 色々調べてお気に入りの1台を見つけて下さい。

sola-
質問者

お礼

ありがとうございます。^^

• sotom
回答No.1

ゲームによって、必要スペックが相当変わります。 書けw そうしないと何とも言えません。

sola-
質問者

お礼

ありがとうございます^^。