• ベストアンサー

彼女が欲しいんです!

Sweet_Wishの回答

  • ベストアンサー
回答No.6

NO.3です。 度々すいません。。。 聞いてみたなら 返事を待つしかないですよね。。。 それでダメなら男を磨いて大学になってから 彼女作ろうとかでもいいと思いますよ? 確かに文化祭は終わってしまったところが 多いのでしかたないと思いますが。。。。 来年もありますし♪ 来年行かれたらどうですか? >これはもう僕に恋愛をするな、という神のお告げなのでしょうか? やっぱり僕は恋愛なんか出来ない人なんでしょうか? そんなことありませんよ!! 気にしすぎてるだけだと思います! 「恋愛は自由」ですよ☆ 出会いがないだけだと思います。。。 そんなに気にせず、 「俺には今彼女はいてないけど  今は男磨いて、大学に行ったら彼女作る」 ってドンっと構えてたらいいと思います! なんでも焦っちゃうと上手くいかないこともありますし♪ いっぱいいますよ? 彼氏がいない人、彼女がいない人! だから焦らなくていいと思います☆ いい人が現れたらいいですね♪

aoss
質問者

お礼

何度も回答していただいてありがとうございます! やっぱり待つしかないですよね・・・ 文化祭には来年行ってみることにします! どうも僕は焦りすぎているみたいですね、一度落ち着いてみます。

関連するQ&A

  • マジで困っています!!どうしたらいいんでしょうか??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3933569.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3958533.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3975886.html ↑以前にここで質問させていたいただいた者です 初めて見る人にもわかるように僕の事とその子との関係?について少し書いておきます。 ・工業高校1年の男です(ほとんどが男子の学校です・・・) ・その子とは部活とクラスが同じです ・その子の席は僕の5個後ろです ・その子とは普通に話しています ・まだ会ってから4週間くらいしかたっていません 今まで質問してきたのですが肝心なことを聞き忘れていました。 質問したいことをまとめます ・どのように接すればいいか ・どのような感じでメールすれば相手に好印象を持ってもらえるか ・告白するならいつくらいにすればいいか(体育祭と文化祭はまだです) ・告白の場所はどこがいいか(工業学校なので男子ばかりです、なので二人きりになれる場所がありません・・・) こんな感じです。 また質問したいことが出来たら書きこみます。 回答よろしくおねがいします!!

  • 彼女が欲しいです!!

    僕は工業高校1年の男です。 僕は今、とても困っていることがあります・・・ 実は約1年くらいまで彼女がいたのですが、今はもう別れてしまっていません。しかしその人とはどこにも遊びに行けなかったし、したことといえば一緒に帰ったりしたぐらいです。 そしてその時の彼女とは今は一切連絡も取っていませんし、何の関係もありません、一応書いただけです(回答に役立つと思ったので)。 そしてここからが本題です。 僕はその時の楽しみがまた味わいたくて一生懸命彼女を作ろうとしています!(実際は可愛い子がいるかどうか見ているだけなのですが・・・) しかし僕は工業高校なので学校にはまったく女子がいません! なので電車の中や駅のホームでしか出会いがありません・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4342901.html ↑ここにもう少し詳しく書いてあります、回答に役立ててください。 僕はなぜこんなに恋愛(彼女がほしい)がしたいのでしょうか?? 僕はどうしたら彼女が出来るのでしょうか? 回答お願いします!!

  • 一度振った相手をどう思いますか【女性の方特に見て下さい】

    以前にも質問したことあるんですが、記事が流れてしまったので・・・。もう少し意見が一応ほしいのでもう一回ないようを簡略して質問します。 三日ほど前に僕(高校1年です)は告白し振られました。 けど、そのうち好きにさせてみせるって言い、これからも宜しくといいました。向こうは、気が変われば伝えるし、伝えたいことがあったらいつでも言ってっと言ってました。女性はこういう男子をどう思いますか。 詳しく内容を書いた記事は、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3406228.htmlにあります。回答お願いします・・。

  • Kingsoftのウイルスソフトのアクセス制限について質問したのですが・・・

    以前、この質問↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4103032.html をしたのですが、回答が寄せられないのですが、分かりにくい内容ですか? ご意見を聞かせてください。

  • どうなのでしょうか?

    以前、この質問をさせて頂いたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2965485.html 思い切って「俺のことどう思ってる?」と聞いてみたら「よくメールをくれる人」と言われました。 やはり彼氏だとは思われてなかったようです。 これではもう無理ですよね?よろしくお願いします。

  • 放っておけない女性とは?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3218798.html ↑以前同じ内容の質問をさせて頂いたのですが、なかなかご回答いただけなかったので、カテを変更して再度質問させて頂きます。 よろしくお願いいたします。

  • 画像を使ったアンケートにご協力下さい。

    最近、画像にはまっております。皆様の素晴しい画像を拝借してちょっとしたテストです。 質問は簡単で以下のNEKOGABURIの回答を順々に見て頂いて、この質問の意図が理解できるまでに何枚の画像を見たのかを答えて頂きたい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814745.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814279.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4813877.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814850.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814537.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814457.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4810439.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4779535.html 回答は「~枚」って感じで宜しくお願いいたします。 ※解答欄にネタばれはしないでくださいね。多くの人にデフォルトの状態で見て頂きたいもので。

  • 図書館で異性と行く、といったらデートになりますか??

    こんにちは 高校2年生男子です 以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5213368.html で質問させていただいたのですが、やはり図書館で異性と行く、といったらデートになりますか?? 自分にはそんな気は全然なかったのですが・・・

  • 回答が寄せられなくて、困っています。

    この質問ですが↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4155890.html 質問の内容が分かりにくいでしょうか? 回答が欲しいのですが、寄せられません。 やはり、内容が分かりにくいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 回答しないなら見ないで下さい。 本気で悩んでます。

    図書館に異性と行く、といったらデートになりますか?? こんにちは 高校2年生男子です 以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5213368.html​ で質問させていただいたのですが、やはり図書館に異性と行く、といったらデートになりますか?? 自分にはそんな気は全然なかったのですが・・・ 「YES」「NO」でもいいので回答お願いします あっ。でもできたら理由もほしいです・・・