• ベストアンサー

ワード2007で作成した地図を画像として保存したい

地図を画像として保存して、ドリームウィーバーに張り付けたいのですが、いい方法があれば教えてください。

• redo
  • お礼率22% (15/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.3

ANo.2 です。それでは・・・・ 名前をつけて保存する時にその他の形式を選び、表示されたダイアログでファイルの種類をWebページとして保存(単一ファイルWebページではない)でデスクトップなどに保存してください。(保存後閉じる) するとデスクトップにIEのファイルとフォルダが作成されそのフォルダの中にgifファイルが作成されます。これが作成された地図です。

その他の回答 (2)

• k-josui
回答No.2

その作成したオブジェクトをグループ化してコピー ペイントでもPhotoshopでもいいから起動して貼り付け これで一旦jpg保存してドリームウィーバーに取り込めると思います。

redo
質問者

補足

ペイントに貼り付けたのですが、全部表示されず 切れてしまっています。 原因はなんなんでしょうか?

• mindatg
回答No.1

地図を印刷プレビューで表示する PrintScreenキーを押す ペイントを起動して貼り付け 好きなサイズに編集し保存

redo
質問者

補足

PrintScreenキー とはどこにあるのでしょうか?