• ベストアンサー

フリーの地図作成ソフトを探してます

HPに地図を表示したいので、地図を作成したいです。 ドリームウィーバーです。

• redo
  • お礼率22% (15/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakechan
回答No.1

ドリームウィーバーとは何か知らなかったので、検索してみました。 地図を作成するフリーソフトと、ドリームウィーバーの関連性がよく分からないのですが、フリーの地図作成ソフトなら、以下のものがあるようです。 あんない地図Maker2 http://www.roy.hi-ho.ne.jp/nyao/amap/index.htm 他には、このようなものがあるようです。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/map/ ちょろっと検索した結果ですので、実際の使い勝手は分かりませんが、使い安そうなものを選んでみてください。 こんなんでも参考になれば、幸いです。