IBM ThinkPad G40対応内蔵無線LANカードについて

このQ&Aのポイント
  • IBM ThinkPad G40対応内蔵無線LANカードについて調査しました。
  • 対応リストにはFRU 93P4266(802.11a/b/g Bartlett ワイヤレス・カード)がありますが、このカードはG40で作動するかどうか不明です。
  • FRUリストにないBROADCOM製BCM94318のカードではエラーが出て作動しませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

IBM ThinkPad G40対応内蔵無線LANカードについて?

IBM ThinkPad G40対応内蔵無線LANカードですが、対応リストに FRU 93P4266 (802.11a/b/g Bartlett ワイヤレス・カード)とあり同じ FRU 93P4266(atheros ar5bmb-44)の番号でT40対応になっていますが、このワイヤレス・カードはG40で作動するでしょうか?ちなみに FRUリストにないBROADCOM製BCM94318だとエラーが出て作動しませんでした。

みんなの回答

• koketa58
回答No.1

これはThinkPadCLUBに聞いた方が良いです。 http://www.thinkpad-club.com/

seisakui
質問者

お礼

有難うございます。早速入会して質問を出しました。