• 締切済み

どうやれば出来るのかな・・・?

高1の男です。 最近,学校でその人とすれ違うたびにその人を見ている自分がいて、その人の近くに行こうとしてる自分もあります。 相手は同い年ですが,学科も違います。 相手との関わりはないです。その人のことが気になってるわけなんですが、好きなのかも知れません。まだ、わかりません。 でも、アドレスを聞いて関わりを持ちたいとかそういった気持ちはあります。難しいこととは思います。 どうやればアドレスとか聞けるんですかね…。 そんな簡単にできる方法なんてないと思います。 でも、今回、相手に嫌われることなんて絶対に嫌なんです。 それは贅沢かもしれません。 文章にまとまりがなくてすいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• troffice
回答No.2

相手が自分に好意があると思った時から、知らない間に自分も意識をしだします。思い切って気持ちを伝えないと誰かに取られちゃうよ 高校1年の今は今しないんだぞ 嫌われるのを恐れてたら何も始まらない 今回嫌われても、次回、また次回の恋愛に絶対に役立っていつか良い恋愛を手に入れることができるから! アドレスってのは一方通行だから、たまたま映画のチケットが2枚あるから日曜日にどう?とか言って会う約束をすること、(日時、約束の場所も決めてあいてに伝える)誰かにアドレス聞いてメールしてもただのストーカーだよ

• rizumu8
回答No.1

あなたの友達や、そのまた友達に彼女を知っている人がいないか探してみたらどうでしょうか? いきなり話しかけるのはNGだと思います。