• 締切済み

全部でかい。。。

私はおでこが広いです。 顔も大きいです。 頭も大きいです。。。 頭、おでこはもう骨格(?)の問題だと思うのであきらめてます。 顔だけでも、マッサージやエクササイズなどをして 少しでも小さくしたら、ちょっとはマシになりますか? 顔は特に、頬の下のほうとあごがスゴイです。 あごは二重あごになるだけじゃなくて、 少ししゃくれてます。 骨自体がでてるというか・・・肉が乗ってる感じ; これを解消できるマッサージ法などがあれば教えてください! おねがいします!

noname#70148
noname#70148

みんなの回答

• zorro
回答No.1