• 締切済み

Vistaで2chブラウザのJane Styleを使うには

インストールした時には正常に使えたんですけど 再起動したら初期の状態(お気に入りなどきえている) になってました。Vistaではつかえないんでしょうか? もし駄目ならお勧めのブラウザ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Jane Style再起動したら直らないか?

suibin
質問者

補足

直りませんね。。。みんなはつかえているんでしょうか?

関連するQ&A

  • vistaにしてJane Style不具合

    vistaにして初めてJane Style(2.78)を使いますが、検索してスレをクリックするとブラウザ(IE)が開いてしまいます。 ビューアで見るようにするにはどうしたらよいですか? ツール>ビューア設定で「設定」をだして 「操作」タブに「URLクリック時のアクション」が「ビューアで開く」になっていますがブラウザで開いてしまします。 それとvistaでは検索したスレを記憶できないんでかね? いったん閉じると消えてしまいます。 とにかくブラウザではなくビューアでそのまま見たいので改善策教えてください。

  • Jane Style をインストールしなおしたいのですが

    先日パソコンに不具合がありまして一部のソフトが起動しなくなってしまいました。 Jane Style もそのひとつで起動しても最初の画面でフリーズしてしまい全く動きません。なのでアンインストールをしてもう一度インストールをしたのですが、インストールした直後は新しい状態で使用できていますが、一度閉じてもう一度つけるとアンインストールする前の状態に戻っていて再びフリーズしてしまいます。 コントロールパネル→アンインストールというだけでは前の状態?のデータが残ってしまっているのでしょうか? もう一度初期の状態でインストールするにはどうすればよいか教えていただけないでしょうか?

  • 2ちゃんブラウザJane Styleの設定。

    2ch専用ブラウザJane Style を利用していますが。 ○新しいレスが付いたら音を鳴らしたい。 ○起動時に設定したスレを表示させたい。 ヘルプを見たのですが設定方法が分かりません。 教えて下さい。

  • vista ネットにつながらなくなる。

    vistaをつかっています。 ときどき、ブラウザが、ネットにつながらなくなります。 この状態でも、メールは送受信できるし、ヤフーメッセンジャーもつかえるし、2chブラウザホットゾヌ2も使えます。 でも、ブラウザだけが、ネットにつながらなくなるんです。 IE8、firefox,opera maxthon どれも だめです。 (再起動すると、つながるようになります。) ADSLモデムにもブラウザからアクセスできなくなります。 (ADSLモデムは正常に動いています。) どう対処したらいいでしょうか? 自分的には、vista のバグだとおもうのですが、 マイクロソフトにどうつたえていいのか わからないし。

  • 急にvistaが起動しなくなりました…

    初めまして。お分かりになる方、ご教授願います。 当方、自作のPCでXPとvistaのデュアルブートで使用しておりました。 ですが、つい先日急にvistaの方が起動しなくなり困っております…。 症状としては最初の黒い背景でバーが左から右に流れる画面で、バーが止まったり動いたりの繰り返しで、いっこうに起動しません。 特にデバイスの環境などは正常起動時から何も変更などしておりません。 スタートアップのトラブルかと思い、修復をしてみましたが、ダメでした。 色々検索もしましたが解決法がでず、決死の思いでHDDの初期化をおこないました。 リカバリすれば大丈夫だろうと思っていましたが、何と!初期化後も同じ症状で起動しません…。 ハードディスクの故障かと思い、新しいHDDを購入し交換しました。 最初にXPをインストール、問題なく正常起動。 次に半分に分けたパーティションにvistaをインストール、 インストールの途中にある再起動でやはり問題の症状発生…。 上記の作業を2~3回繰り返しましたが何度やってもダメです。 どなたかお詳しい方のご意見をお待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 2chブラウザで

    質問です。 2chブラウザ(jane)でレスをスクロールし読んでいると JPG等の画像系のレスがあると重くなります。(かなり) インストールし直してもだめで、べつのブラウザ(styreからnida)へ変更してもやはり重くなります。 OSは98です。 どうしてですかね。

  • VISTAでスタンドアローンのブラウザ

    PCを買い換えたところWindows VISTAで、XPでは使えていたスタンド アローン版ブラウザ(IE4~6)が使用できないことがわかりました。 Web関連の仕事をされている方で、同様の経験をされた方も多いと 思います。 “実際に試されて”有効な解決策を見つけた方、ぜひ教えてください !! 同様の質問への回答で、次のようなものは見つけました。 ********************************************************************* VistaでIE6を使用するのは、残念ですが、あきらめてください。 デュアルブート環境にすると、XPで起動したとき、Vista側の復元ポイントが 消去されてしまうそうなので、おすすめできません。 MicrosoftからVirtual PC 2007 (無償です) をダウンロードして、 インストールして、Windows XPを買ってきて、Virtual PC上に インストールして、IE6を使うのが、安全でしょう。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311601028 **********************************************************************

  • 2chブラウザ jane styleについて

    人大杉のため、ブラウザをいれました。2chを見終わるとデスクトップにファイルが沢山出てきてしまいます。このファイルをなんとかスッキリさせたいのですができますか。フォルダーにいれるとか。初心者なので操作方法をご指導頂きたくお願い致します。

  • VISTAのインストールが完了しない。

    VISTAの再インストールをしていたのですが、 いつまでたっても完了しません。 HDD初期化、ファイルコピー & 展開、インストールと、正常に進んでいくのですが、 その後、再起動した後、「ようこそ」の画面が出る直前に、画面の電源が切れて、なんの動作もしなくなります。(パソコンは起動しているのですが。) 強制終了して、再起動しても、何も変わらず、「ようこそ」の画面が出る前に画面が消えてしまいます。 以前インストールしたときはこのようなことはなく、正常にインストールを完了できました。 どうすればよいでしょうか? OS/Windows Vista Ultimate

  • Vistaが起動できなくなった。

    XP(SP3)にVistaを新規インストールしました。 スタート時にいぜんのWindowsとVistaの選択画面が出てVistaを選択しているときは正常でしたが、いぜんのWindowsを選択し(これはこれで正常起動した)再起動したところ、選択画面で選択の移動が出来なくなり、いぜんのWindows(XP)しか起動できなくなりました。どうすればどちらも選択出来るようにもどるのでしょうか。よろしくお願い致します。