• 締切済み

水上コテージに泊まる海外ウェディング

こんにちは 来年4月ころに結婚式を海外で挙げる予定なのですが、 色々迷っています。 以下の条件でおすすめの場所はありますでしょうか? 1)水上コテージに泊まれる 2)日本からのフライト時間が短い 3)できるだけ安い よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

なかなか素敵な条件ですね。 バリを中心とした海外ウェディングの企画を行っている会社にあたってみるのがいいでしょうね。そういうところでパッケージがないとすれば、自分たちで作り上げるオリジナルプランになると思います。 その場合は「できるだけ安い」は難しいでしょうね。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 条件厳しいですねぇ。しかも挙式も出来るところですよね? 『出来るだけ安い』というのは具体的にはどれくらいなんでしょうか?? どこにでも言えることですが、『安くてステキ』なんて都合のよいことはありません。 高ければよいというわけではないのですが、設備やサービスはもちろん、 雰囲気のよさなどは旅行代金と比例するのが一般的です。 挙式をされるくらいですから、『泊まれればいい』というわけではないはず。 『安いところはそれなり』くらいに考えておかれた方がいいですよ。 4月のGW直前くらいまでは各方面、安い時期にあたりますし、 更に平日出発、土日を含まない日程にすれば、予算を抑えることが出来ます。 それから、近場で水上コテージがあるところとなると限られてしまいますね。 フィリピンとマレーシアにありますが、どちらも直行便はありません。 フィリピンにいたっては、アクセスがよくないため、 直線距離は近くても、移動に1日かかっても不思議ではないのです。 一応挙げておきますが、挙式が出来るかどうかは不明です。 また『安い』かどうかはご自身で判断してください。 ●アプリット島:クラブノア・イザベル http://www2.clubnoah.info/ ●エルニド:ミニロックリゾート、ラゲンリゾート http://www.el-paradise.com/miniloc.html ●パンコール:パンコール・ラウ・リゾート http://www.magellanresorts.co.jp/hotelsel/pankorlaut/ 挙式が出来るところとなると、多少遠くても(&高くても)、 水上コテージの選択肢が多いモルディブあたりがよいのでは?

参考URL:
http://www.rcore.co.jp/issue/bangalow.html

関連するQ&A

  • 水上コテージ

    来年の4月頃に新婚旅行として、予定してます。 場所はモルディブ・ボラボラ島・ニューカレドニア・ パラオ・マナ島・ロタ島・エルニドなど、 他にもたくさん、ツアーのパンフレットは目を 通しましたが、中でもやはり「水上コテージ」に 行ってみたいのです。 でも予算が平均でも2人で70万くらいはかかる みたいで、かなり無理をしないといけそうに ありません・・・ 他にも水上コテージのあるところの、価格&場所を 教えて下さい。 それと、ダイビングはしないので、 あまりダイバーポイント向けのところはイヤかな。 予定は4月下旬で5・6日で、 場所は飛行機で10時間前後~位のところで アジア・ハワイ・グアム以外がいいです。 皆さんの、旅行の感想も教えて下さい! 宜しくお願いいたします。

  • 9月で水上コテージでの宿泊

    9月初旬に新婚旅行に行こうと思っています 水上コテージでのんびりしたいと思い調べてみたところ、モルジブとタヒチに関する情報が多くありました。 情報をみてみるとモルジブの方がのんびりできそうなのですが、9月は雨期のようです。モルジブの雨期は「1日に数回スコールがある程度」というものから「じめじめして晴れないことも多い」というものまで様々ありました(せっかくので気候がいいところに行きたいです) そこで、お伺いしたいのですが、以下の条件でお勧めの場所、ホテル、ツアープラン等がありましたら教えてください(場所はモルジブ・タヒチ以外でも問題ありません)  (1)新婚旅行  (2)時期は9月初旬  (3)水上コテージ(できれば天蓋あり)

  • 水上コテージのあるホテル。

    毎年一度だけですが心の洗濯に海外旅行に行っています。 昨年は、ここでアドバイスを頂き、とてもよい旅になりました。 で、今年もどこに行こうかと迷っているのでみなさんの ご意見を聞きたくてきました。 今年は、水上コテージに泊まりたい!と思ってます。 候補として出ているのは、モルディブ、タヒチ、フィジーです。 といいますか、水上コテージのあるホテルで思いついたのが以上なんですよ。。。 以外の国でもいいので、とりあえず水上コテージのある海外の お勧めを教えてください。 以上の3国の事も全くわからないでの お勧めのホテルなどがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 国内で水上コテージがある場所ってありますか?

    国内で水上コテージがある場所ってご存知の方はいますか? 沖縄とか九州にはあるのかな・・・と想像しているのですが、「国内 水上コテージ」「日本 水上コテージ」でググってみても見つかりませんでした。

  • 水上コテージ、水上バンガローに泊まりたい。

    海外のリゾートで、ホテルではなく、 水上コテージのような宿泊施設があり、 お部屋でのんびりできる場所を探しています。 タヒチなどに行けば、あるのでしょうが、 アジアで、そのような場所はありますか? 日本から近い国で、そのようなビーチのある場所を教えてください。 できれば、イスラム圏以外で、 ハワイ、サイパン、グアム以外の場所がいいです。 宜しくお願いいたします。

  • モルディブの水上コテージ

    来年の4月頃に新婚旅行として、予定してます。 場所はモルディブにほぼ決定しました。 中でもやはり「水上コテージ」に 行ってみたいのですが、パンフレットを見ていると、 結構20万以内で食事付きとかもありました。 (6日間で) そこで、教えて下さい。 (1)ダイビングはしなくても楽しめますか?   (2)お金はどの位持っていけばいいでしょうか?  (食事付きです) (3)コテージなので、ほとんどラフな格好か水着でいいと  思いますが、夜、レストランへ行くときなどは  やはり皆オシャレをしてましたか? (4)オプション等はありましたか? (5)モルディブの中でも、北マーレが結構リーズナブルと  聞きましたが、キレイさは変わりませんか? (6)もし、体調不良や発熱などが出た場合の  クリニック的な施設などはありますか?  (または近くですぐに連れて行ってくれる) 皆さんの、旅行の感想も教えて下さい! 宜しくお願いいたします。

  • 水上コテージのあるリゾートとショッピング

    娘(小3)が、水上コテージのあるホテルに泊まりたいと言っています。 以前TVで見てからずっと、海外旅行を計画するたびにリクエストしてきます。 「ハワイに行ってもグアムに行ってもプールにしか入らない娘が何を言うか!」と思ったりもするのですが、これを機に海にも入ってくれるようになれば良いなぁとも思います。 そこで、水上コテージのあるリゾートで、ショッピングも楽しめるようなところがあれば教えてください。 リゾート+都市、例えばビンタン島(水上コテージは無さそうですが)+シンガポールといった感じでも構いません。 ショッピングはブランド物を含みます。 時期は未定ですが、期間は7日間程度を考えています。 メンバーは、私と娘(小3)の女2人です。 娘のこれまでで一番長いフライトは、ハワイ行きです。 ひどく退屈した感じではありませんでしたので、同程度のフライトなら大丈夫だと思います。 ツアーがベストですが、個人手配でも構いません。 難しい希望かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 水上コテージのあるリーズナブルな旅行地を教えてください!

    水上コテージのあるリーズナブルな旅行地を教えてください! 結婚20周年の旅行に、水上コテージに泊まりたいと思っています。 タヒチ・モルジブ・ニューカレドニアなどを調べていますが、 物価が高くて、フランス語圏ということで、戸惑いを感じています。 5日間の休みでいけるところで、リーズナブルな場所があったら 教えていただけないでしょうか?

  • パンコールラウ島/水上コテージ

    みなさま、こんばんは。 5月にハネムーンに行く予定なのですが、 どうしても水上コテージに泊まりたいんです。 ボラボラ・ニューカレドニア・フィジー・タヒチ方面も 考えていたのですが、 予算が高く、時間もかかるので、リストからはずしました。 で、残ったのが、パンコールラウ島です。 パンコールラウは、1アイランド、1リゾートだと聞きますが、治安などはどうでしょうか? また、海はあんまりきれいではないと、 過去の質問で見たのですが、そうなのですか?? 他に、エルニド島や、アプリット島もリストに入れたのですが、有名旅行代理店に聞いたところ、ツアーがないらしんです・・・。 パンコールラウについて、何でもいいので 情報をお願いします。 また、アジア近辺の水上コテージをご存知の方、 是非教えてください。 モルディブは、まだまだ復興中とのことでした。 よろしくお願いします。

  • タヒチのオススメの水上コテージと結婚式

    年内に結婚の予定をしていますが、新婚旅行先のタヒチで結婚式もふたりだけで挙げてこようと思います。 そこで、ホテルは水上コテージを希望おり、式もオススメのチャペルがあれば知りたいのですが、経験者あるいはどなたかお詳しい方がいらっしゃれば情報をいただけませんでしょうか? 水上コテージだけでも結構ですので、何卒よろしくお願いいたします。