• 締切済み

やせられる方法大募集

VirtualRabbitの回答

回答No.6

その身長・体重であれば十分『軽い』ですよ ところで、体脂肪値はおいくつですか? もしかしたら質問者様は肌を支える=肌のハリをたもつ筋肉が足りないのかもしれません 筋肉は密度が高いので 筋肉のある人は見た目以上に体重があります 逆に 脂肪は密度が低いので 筋肉の少ない人は体重が軽い割には肉が付いて見えます 質問者様は『体重を減らす』というより『体を引き締める』ほうがいいかもしれませんね 筋肉が付くと体重は増えますが 肌が引き締まり、足首が細くなったり小顔になったりと 色々とサイズダウンします 特に腹筋は内臓を支える役目もあるので、 腹筋を鍛えるとぽっこりお腹の防止=ウエストが細くなります 方法については おそらく質問者様はあまり体力が無いと思われますので(失礼;) 軽いジョギングやヨガ、ストレッチなどから始めてはいかがでしょうか コアリズムであれビリーであれ、質問者様の無理のない範囲で続けていくのが近道だと思います よければご参考までに……

yuripi-ya
質問者

お礼

ありがとうございます 是非是非やらせて頂きます