• ベストアンサー

ハリウッドランチマーケット

こんにちわ。 大阪でハリウッドランチマーケットやブルーブルーのジー ンズが購入できるお店教えてください★ メンズラインでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#87666
noname#87666
回答No.1

アメ村の三角公園の近くの『GLOW』ってお店で買えますよ~!! でもつづり間違えてるかも…;『GROW』かもしれない…(笑) 何せ大阪で買えるのはそこだけです。 数は比較的少ないしお店もちっちゃいです。 確実性を求めるなら神戸に『ブルーブルー』の直営店があるのでそっちの方がいいかもしれないですね。大丸の裏らへんです。 有名なんでそこら辺の人に聞けばすぐわかると思いますよ!! まぁ東京まで買いに行くことを思えば神戸なんて近いもんでしょ◎

DIADIA
質問者

お礼

こんにちわ☆ありがとうございます! 最近東京まで行く用事があって覗いてきたんですが あまりいいのがなかった気がしました~^^ 神戸行ったことないけど行ってみます♪ ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • silas80
  • ベストアンサー率34% (39/112)
回答No.3

大阪ではGLOWというお店においてあります。 神戸には直営店があるのでそちらに足をのばすのもよいと思います。

参考URL:
http://homepage.mac.com/nowhere/index.html
DIADIA
質問者

お礼

こんにちわ!ありがとうございます。 神戸の直営店はぜひ行ってみます。 大丸ジーニアスギャラリーですよね^^ あと、Glowも行ってみます! ありがとうございました。

  • neckey
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

大阪駅のギャレ内の「チャオパニック」にもちょっとあります。ということは、そこら辺のチャオパニックには置かれていると思われます。大阪ではそこぐらいしか知りません。 ちなみに、京都の寺町京極に「LOFT MAN」という京都で独占的にハリランを扱う店があります。ここは非常にオススメです。

DIADIA
質問者

お礼

こんにちわ~^^ 回答ありがとうございます。 チャオパニックにあるんだ!! 最近あまり行ってなかったので学校帰りにでも見てきます。 京都寺町京極とは・・・京都にうとくてあまり知らないですが。。 行ってみます!お勧めということなので期待大です!

関連するQ&A

  • ハリウッドランチマーケットについて

    ハリウッドランチマーケットが提携しているブランドがHeapというブランドを作ったと聞きました。 そのブランドのカバーオールを購入しました。 そのブランドについて、教えてください。 店の情報とかどこに店があるとかなんでもいいです。

  • ハリウッドランチマーケットのジーンズ

    …を買いたいのですが、大阪ならどこで手に入るか、 ご存知の方いらっしゃいませんか? ホームページを見たのですが、関西ではどうも神戸にしか お店がないようなのです…。 セレクトショップ的に「あそこに行けば売っている」などの 情報をお持ちの方、教えてください。 できれば大阪・ミナミ近辺でお願いします。

  • 中国地方でハリウッドランチマーケット!

    はじめまして 私はBLUE BLUEが好きなのですが 中国地方(特に岡山)で ハリウッドランチマーケットを 取り扱っているお店、 ご存じないですか。 是非是非教えていただきたいのです(>_<,) 今住んでいる山陰では 小さいながらもカンジのよいお店を 知っているのですが 今度岡山に引っ越すので困っています。 また、岡山市内在住の方がおられましたら よくいかれるメンズショップも 教えていただけたら嬉しいです。 お願いいたします。

  • 福岡の洋服探し

    今度、福岡に行くのですがハリウッドランチマーケットとかブルーブルーを扱ってるお店を教えて下さい。ハリラン・ブルーブルーだけじゃなく、そっち系の服を扱ってるお店でもいいのですが。福岡のショップを紹介してるサイトがあれば教えて下さい。

  • 船橋ららぽーとのミセスジーナショップ

    船橋ららぽーとにミセスジーナゴールドというジーンズを 扱うお店が出来たと聞き、昨日行ったのですがお店を見つ ける事が出来ませんでした。 GWに同級会があって、愛用しているこのブランドのジー ンズを一本新調したいと思っています。ららぽーと内のお 店の場所が分かる方教えて頂けませんでしょうか。もし分 からなければ千葉県内で取り扱いがあるお店でも結構です。 今週中に購入を考えています。 試着して裾直しをしたいので、ネットでの購入は考えてお りません。 お店をご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • メンズのブーツカットのジーンズ売ってる店教えてください。

    きれいめなブルーのブーツカット探してます。 メンズはなかなか見つからないです。 大阪でどなたか知ってる方いたらお願いします。

  • ハリウッドランチマーケットのサイズ表示

    ハリウッドランチマーケットの半袖シャツの表示が1とあります。S,M,Lでいうならば、どれ位なのでしょうか?

  • ハリウッドランチマーケットの小物、偽物??

    ハリウッドランチのリング、チョーカー(ペンダント)が3点ほど有り、オークションに出品しようかと他の方のオークションを見てみると..。私が持っている物と違う物ばかりで同じ物を探せません。失礼な話なのですが頂き物なので正規販売店で買った物か、今では確認することも出来ずにいます。HRMでは偽物かどうかの判定はしてくれないとHPに載っていました。どなたか他に小物をたくさん出品しているサイト、又は偽物かどうか比較できるサイトなんかをご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • ミスターハリウッド

    大阪周辺でミスターハリウッドというブランドの服が買えるお店を探しています。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 極端に安いメンズ服

    安いメンズの服屋を探しています。 レディースの店なら千円前後で買えるような店がたくさんありますが、メンズは見たことがありません。 大阪(または通販)の古着以外でこのような店はありますか?

専門家に質問してみよう