• ベストアンサー

福岡の洋服探し

今度、福岡に行くのですがハリウッドランチマーケットとかブルーブルーを扱ってるお店を教えて下さい。ハリラン・ブルーブルーだけじゃなく、そっち系の服を扱ってるお店でもいいのですが。福岡のショップを紹介してるサイトがあれば教えて下さい。

noname#95695

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sdqt31
回答No.1

キャナルの近くにBLUEBLUEの直営店がありますよ。そこならブルーブルーだけじゃなくランチも置いてありますし、博多店限定のものも置いてあったと思います。参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.hrm.co.jp/blueblue/info.html
質問者

お礼

ありがとうございます。