• ベストアンサー

アジエンスのCM曲

10/8からのアジエンスの新CMで(チョン・ジヒョンさんのCM)唄われている「雪の光」について教えて下さい。 とっても気になる唄で、アーチストは誰なのか、楽曲提供者はだれなのか・・・。調べてみましたがシークレットです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oao1981
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

福原美穂じゃないかなぁ…

e_siba
質問者

お礼

そうかも知れませんね、ありがとうございます。。。 今後の動向に注目します。

関連するQ&A

  • アジエンスのCMの曲

    こんにちわ。 アジエンスのCMの「雪の光」って誰が歌っているのですか? 教えてください。

  • 花王アジエンスのCM曲教えてください。

    最近流れている花王アジエンスのCM曲を知りたいんですが、最後の歌詞がOh my Dalinと歌っているものです。一見、宇多田ヒカルのような感じの歌です。わかる方おしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 韓国・サムソンの携帯「Anycall Slim & J」のCMソングは誰が歌っているのでしょうか?

     インターネットで、かなり検索してみたのですが、答が見つからず、質問させて頂きます。  韓国の会社サムソンの、携帯電話「anycall slim&J」(CMモデルは、女優のチョン・ジヒョンさんがソロで務めていらっしゃいます)の、CMソングに一目惚れというか、一聴き惚れしてしまったのですが、歌を何というアーティストが歌っているのか、どうしても分からないのです。   ご存じの方がいらっしゃいましたら、アーティスト名、曲名を教えて頂ければ幸いです。  どうぞよろしくお願いいたします!

  • 韓国のGIORDANOのCMのバックミュージック・・・

    衣料ブランド『GIORDANO』の韓国のCMで、チョン・ジヒョンとチョン・ウソンに、チャン・ドンゴンが競演しているバージョンに使われている、音楽が大変気に入りました。 どなたかご存知の方、曲名と歌われている方を教えて頂ければ幸いです。 そのCMは、韓国の『GIORDANO』のHPでご覧頂けます。 どうか、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • GIORDANO2005年のCM曲名は何ですか。

    GIORDANOの2005年のCM、チョンジヒョンが出演しているフルVer.のBGMに使われている曲名をご存知の方は、ぜひ教えてください! 美しいメロディラインで、曲名を捜したのですがなかなか見つかりません。。。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 韓国映画

    韓国映画「猟奇的な彼女」でチョン・ジヒョンさんが弾いていた「カノン」のピアノの楽譜を教えてください。 無料で提供しているサイトをお願いします。

  • 新しいipodのCMの曲

    新しくipodのCMが始まりましたよね?? ipodとitunesのCMだと思うんですけど。 ちょっと閃光っぽくて、ゆったり系の歌のCMです。 あのCMで流れてる歌がすごくいいなって思ったんですけど、曲名もアーティスト名も分からないんです。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか?? もしいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。 お願いします。

  • 最近車のCMの曲はかっこいいですね

    最近の車のCMかっこいいですよね。 ああいうのって全部オリジナルなんでしょうか。 それとも、どなたかアーティストが販売する予定のを使ってるんでしょうか。 昔はCMの端っこに簡単にアーティストなんかを紹介してたような気がしましたが、最近見ててもちっとも紹介してくれないので、モヤモヤするのが多いです。 個人的にはBMWだったかのダブステの楽曲がとても気に入りました。 15秒だし、ナレーションなども入ったりするのでシャザムはできない・・・ いい探し方ないんですかね。

    • 締切済み
    • CM
  • CMで見たけど・・・分かりません!!

    すごく気に入った歌があって、TVでアーティストのアルバム!?か何かのCMを一度流れているのを見ましたが、 アーティスト名がよく分かりませんでした。 確か「○○ ロック」という感じでした。 これが、アーティスト名なのか曲名なのか分かりません。 結構探したのですが、みつかりません。 CMは最近見ました。ご存知の方いませんか~?? と~っても気に入ったんです。 宜しくお願いします。

  • 車のCM曲が分かりません!

    ある車のCM曲が分からないんです。 詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。 ・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。) ・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。) ・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい) ・そのCMは2006年に放送していた。  ・そのCMには雪が写っていたような気がします。 ・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。 ・そのCM曲は英語だった。 ・そのCM曲を歌うとこうなります。  「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」                  ↑ここはコーラス 以上です。 回答待ってます。

    • ベストアンサー
    • CM