• 締切済み

韓国のGIORDANOのCMのバックミュージック・・・

衣料ブランド『GIORDANO』の韓国のCMで、チョン・ジヒョンとチョン・ウソンに、チャン・ドンゴンが競演しているバージョンに使われている、音楽が大変気に入りました。 どなたかご存知の方、曲名と歌われている方を教えて頂ければ幸いです。 そのCMは、韓国の『GIORDANO』のHPでご覧頂けます。 どうか、宜しくお願いします。

• CM

みんなの回答

• palam
回答No.1

The turtlesのHappy togetherで間違いないと思います。同じような質問が韓国でもあったので調べてみました。ここに歌詞も載っていますよ。 http://kin.naver.com/browse/db_detail.php?d1id=3&dir_id=30603&eid=zGse0UysIh2kqpXpIMZbSkBT1UWX%2B8ZT 下のサイトで聞けます。 ****://music.bugs.co.kr/Info/album.asp?cat=Base&menu=m&Album=1816

milkbin
質問者

補足

回答ありがとうございます。 残念ながら、The TurtlesのHappy Togetherが使われておりますのは、実際にCMで流れていたものではなく、FULL Story ver.にのみ、使われていたものだと思います。 私が、何の曲か分からないでおりますのは、 http://www.giordano.co.kr/ のサイトの、TVCF欄でご覧頂けます、チャン・ドンゴンさんが、新しくメンバーに加わって作成された一分程度のCMに使われている音楽です。(FULL VER.にも中ほどでその音楽が使用されており、他4種のCM全編に流れています) 大変、質のいいCMです。 皆様も是非ご覧になってください。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、 引き続きお願いします。