• 締切済み

CMの動画

CM動画を携帯(FOMA)でダウンロードできるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!欲しいのはチャン・ドンゴンさんの化粧品のCMなんですが。。。 どうぞよろしくお願いします!

noname#12864
noname#12864

みんなの回答

• tolix
回答No.1

CM企業のホームページにDLサービスがなければ諦めてください。 というか、他人に違法な事までしてもらって見たいですか? そんなに欲しいなら、その仲間たちが集まる系統のサイトで聞いたほうが早いです。