• 締切済み

動画を分割、そして合体するもの。

動画を分割、そして合体することが出来る お勧めのソフトを 教えてもらえないでしょうか? フリーでお願いします。 分割、合体がひとつのプログラムで 使えなくてもいいので、 合体ならこれ!分割ならこれ! というものを教えてください。 両方出来るに越したことは無いですが^^;

みんなの回答

  • fuyounor
  • ベストアンサー率47% (132/278)
回答No.4

ファイルの分割と結合でしたか (^_^;) とんだ見当違いでした。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nao-ina
  • ベストアンサー率60% (45/75)
回答No.3

最もポピュラーなのは『璃樹無』です。 動作も軽いですし、普及率も高いと思います。 もし、パスワードを掛けたいので有れば『ラブマシーン』がおすすめです。 『璃樹無』よりは動作は重いですが、普及率は高いと思います。 ダウンロードは下記のサイトの、『TOOL一覧』から出来ます。

参考URL:
http://www.nemu.to/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoyoman
  • ベストアンサー率22% (153/683)
回答No.2

「璃樹無」がポピュラーなんじゃないですか? 分割・結合どちらもできます。 自分は結合しかした事ないですが。 あまり詳しくないので、下記で勉強してください。

参考URL:
http://zenkakufaq.tripod.co.jp/ketugou.html#dat
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuyounor
  • ベストアンサー率47% (132/278)
回答No.1

GIFアニメですが、 はっとりワールド Animation GIF Maker ただしサポートは終了しています

参考URL:
http://www.hornet-works.com/hattoriworld/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう