• 締切済み

ソフトウェア開発技術者試験の参考サイトについて

今回ソフトウェア開発技術者試験を受けることになり、 ここ1か月は過去問や模擬問題をひたすら解く期間にしており、 ネットで過去問を探して、それを解いてるのですが、 過去問や答えが載ってるサイトはたくさんありますが、(むしろ公式にさえ…) 解説まで載ってるサイトが見つかりません… 過去問の解説まで載ってるサイトを知ってる方いましたら 教えていただけないでしょうか? 基本情報は結構解説があるページが多かったのですが、 ソフトウェア開発はあまりなくて…

みんなの回答

• violet430
回答No.1

本を買ったら良いのでは? http://www.amazon.co.jp/2008春-徹底解説-ソフトウェア開発技術者-本試験問題-情報処理技術者試験対策書/dp/4872686586