• 締切済み

エアクリ

剥き出しのエアクリにしようと思うんですけど、お勧めのってありますか?音がデカくて集塵能力がいいのってありますか?教えてください。

• y32
  • お礼率42% (50/117)

みんなの回答

• angeleye1
回答No.1

音がでかくなると集塵能力は低くなります。 集塵能力を求めるなら剥き出しはあきらめましょう。 またエアクリの音なんぞはマフラーにかき消されてしまう程度ですよ。 室内ではシュゴ~とはいってますが社外ではほとんど聞こえません。

y32
質問者

お礼

あっそーなんですかー。ちょっと残念です。あの音を響かせたかったんですが・・・。