• ベストアンサー

Gacktの「Vanilla」でのつぶやきは・・

なにか一言つぶやいていますが、わたしには「ハイ、サヴァ」と聞こえますが 友達は「かみさま」と聞こえると言ってます。 Gackt本人は「僕らしいかも」と雑誌で言ってましたが、なんと言っているの でしょうか?

noname#2566
noname#2566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibiton
回答No.1

garden0499さんの聞こえる通りです。 彼のフランス好きは有名で、この曲にもさりげなく使ったようです。 ちなみに、「やぁ、元気?」という意味です。 さりげなく使うあたり、彼らしいですね♪

noname#2566
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございます。すっきりしました。