OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

gacktさんは何カ国語話せるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141962
  • 閲覧数1032
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

私は最近gacktファンになったのですが、雑誌やTVなどを見ているといろいろな国の言葉を話せるようなのですが、いったい何カ国語話せるのでしょうか?
どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

ある番組では少し台湾語を話していたようですし、アメリカに行ったら英語、 フランスに行ったらフランス語をある程度理解できるようですが、 「話せる」とまでといえるものはどうやら日本語だけのようです。 そのへんの人よりは吸収がよいようですが、彼はその場限りの嘘も言うので (というか、よく言えばノリとかジョークかな)あまり本気にできないこと もあります。以前はフランス語で話したと言ってても、その後通訳の ...続きを読む
ある番組では少し台湾語を話していたようですし、アメリカに行ったら英語、
フランスに行ったらフランス語をある程度理解できるようですが、
「話せる」とまでといえるものはどうやら日本語だけのようです。
そのへんの人よりは吸収がよいようですが、彼はその場限りの嘘も言うので
(というか、よく言えばノリとかジョークかな)あまり本気にできないこと
もあります。以前はフランス語で話したと言ってても、その後通訳の人が…
という話が出たりもするし。
私はファンなので、悪気で言ってるわけじゃないんですけど、よく観察して
いるとわかりますよ。
お礼コメント
hime0sy

お礼率 100% (2/2)

ずっと気になっていたので少しスッキリしました。
『話せる』のは日本語だけなんですね。
私もこれからよく観察して「わかる」ようになりたいと思います!
☆どうもありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-09-27 18:10:41
  • 回答No.2

私が雑誌で読んだ限りでは、日本語・英語・日常会話程度ならフランス語・いま勉強中なのは北京語・韓国語でした。テレビでも披露していますし、マリス時代の曲にフランス語が多いので本当に話せるんだと思いますよ!! ...続きを読む
私が雑誌で読んだ限りでは、日本語・英語・日常会話程度ならフランス語・いま勉強中なのは北京語・韓国語でした。テレビでも披露していますし、マリス時代の曲にフランス語が多いので本当に話せるんだと思いますよ!!
お礼コメント
hime0sy

お礼率 100% (2/2)

いろいろな言葉を勉強しているんですね。
今度マリスの曲も聴いてみようと思います♪
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-28 18:24:44
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ