• ベストアンサー

関東地方での冬場のゴルフ場について

関東地方での冬場のゴルフ場について、できるだけあたたかいところを探しています。南関東でおすすめのゴルフ場を紹介して下さい。ポイントとしては料金、あたたかい、東京から近いというところです。よろしくお願いします。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.3

どちらかと言えば 山の中より海に近い方が比較的暖かさがあるような気がします (海の水の温度が年間を通じて大きな変化がないことが その理由です) 千葉の南半分か伊豆であればこの条件に当てはまると思います ただし、冷たい風が吹くと何処も同じになります アドバイスまで

その他の回答 (2)

• 11012148
回答No.2

冬場でしたらやはり千葉県でしょうね・・・料金はソコソコですが市原や木更津あたりのコースをネット検索したらいかがでしょうか?高速もありますから都心から1時間~1時間半位で行けるとこもあります、冬は海水浴の渋滞もありませんしね・・・

• cobamax
回答No.1

(1)料金が安く(2) あったかい (3)近い の条件にすべて当てはまるのはありません、(2)は東京より距離があるのですが候補としては 千葉 神奈川になりますが「楽天のゴルフ検索」で調べた ところ(1)と(2)に当てはまるのが千葉の「キャメロン」「¥5800」でした、ただし東京より近くはありませんよ http://search.gora.golf.rakuten.co.jp/?menu=srch&act=disp&key=%A1%FE%B3%DA%C5%B7%A1%FE&order=rate&plan=all&focus=2&compe=&group=&year=2008&month=12&day=15&rates_min=1&rates_max=0&2sum=&4sum=&assurance2r=&assurance15r=&caddie=&cart=&stay=&lunch=&highway=0&distance=0&search_c_name=&area=12&widthday=1&plan_day=0&add_fee_2b=&add_fee_3b=&drink=&half_round=&c_cd=0&fairway_width=&ob=&practice=&arixang=&stay_cd=&lesson=&srch_keyword=&plan_disp=1&inc=&zone_list=&play_style=&continue_stock=0&combine=0&1except=0&2except=0&3except=0&comp_planid_quot= 左欄に希望日 下の欄に1日 平日 県 料金を入れて条件を入れていろいろ検索してください