• 締切済み

一般回線で…

友達がダイヤルアップできなくなりました。 しかしダイヤルはしている(←電話回線は繋がっている)のですが、 「他のプログラムが接続中です」になるそうです。 そこで国際電話に接続するように変えられたのかと思ったのですが、 どうやら正常なアクセスポイントに電話しているみたいです… この「他のプログラム」が問題だとは思うのですが解決策が思い浮かびません(涙) どなたかアドバイスを下さいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

ダイアルアップを一旦削除して、新しく追加で、最初から設定をされなおすのが、よろしいのでは? それと、電話が繋がっている、正常なアクセスポイントに繋がっていることは、どのように確認されたのですか?

aki-to
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 >電話が繋がっている、正常なアクセスポイントに繋がっていることは、どのように確認されたのですか? ダイヤルアップに設定されているプロバイダの詳細をみて確認してもらいました。 でも、解決しました。 結局アクセスポイントそのものが変更になっていました。