• ベストアンサー

パッケージに大きく“m”とあるCDアルバム

いろんな人のいろんな歌がカヴァーされた CDでパッケージは真ん中に大きく “m”の文字が入っていたと思います A perfect skyのカヴァーが 確か入ってました どなたかご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ マンハッタン・レコード ザ・エクスクルーシブス・R&B ヒッツ ・VOL.2 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1789725&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

sandakirai
質問者

お礼

そんなことないです。 これです。これです。 僕の聞いた曲も入ってましたし。 めちゃめちゃうれしいです ありがとうございました。