• ベストアンサー

このコーデ教えて下さい。

長袖のニットワンピ(黒)+膝下までの革のブーツ(茶)に合うコーデ教えて下さい。 ムートンベスト(ベージュ)をはおっても変じゃないでしょうか…?? ストールやアクセ持ってなくて…。。 あと黒タイツを穿くか紫タイツをはくか迷っています。 紫タイツに茶色のブーツが合うものか…。 至急宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mai1226
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

こんばんわ。 長袖のニットワンピの系統とブーツの系統によるのですが。。。 例えばどちらもキレイめなお品だった場合ムートンベストは合わないと思うのですが、ワンピもブーツもボヘ系だったら合うのではないでしょうか?? ムートンベストのような流行物は意外に扱いが難しいですよね~。 紫タイツに関してもお色味によってだいぶ変わります。 例えば、ブーツもタイツもダークトーンの茶と紫であれば合うかもしれませんが、明るいお色だと足元だけが悪目立ちしてしまいます。 コーディネートは引き算が大事だと思います。 まずはワンピ・黒タイツ・ブーツ・バックを身に着けてみてください。 そこから何が足りないのか、テイスト、バランスを吟味してみてはいかがですか?? 鏡から2メートル以上はなれてみると全体のバランスが見えてくると思います。 参考にならないかもしれませんが。。

関連するQ&A

  • 初詣コーデ

    初詣コーデ 明日、初詣にいくときのコーデをチェックしてください! *茶の小花柄ワンピ *インナーは白のタートルネック *アウターは青のGジャン *黒タイツに黒のニーハイブーツ それに一緒に行く好きな人から貰った白のニット帽をかぶりたいんです(>_<) どうしてもそこは外したくなくて… でも黒タイツとブーツが浮いてる気がするんです; あとどのようなバッグがいいでしょうか? 今は銀のショルダーバッグを考えています。 どなたかアドバイスお願いします!

  • ワンピースのコーデについて相談です。

    ひざ上15cm程の長さで裾が黒いモコモコした素材でできたピンクを基調にした黒と灰のチェックのワンピース(チュニック?)を買ったのですが・・・ 下はジーンズかタイツ(黒or紫)で 靴は黒のペタンコのパンプス(トゥーシューズ?)か 茶色のムートンブーツを履こうと思ってます。 どういう組み合わせがベストでしょうか? 個人的にはジーンズ+ムートンでいいかなぁと 思ったりもしたのですが・・・それじゃやっぱり地味ですかね? 足が、デブではないと思いますが細くも無いので タイツはくのに抵抗があって・・・(ワンピの丈も短めですし) 太い足見せて歩くのは見苦しいですし・・・。 皆さんの意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • コーデ見てください(>_<)

    明日この服で遊びたいんですが変ですか??; 茶又は黒タイツに長袖通します (1)コーデ変じゃないですか?? (2)タイツは茶色と黒ならどっち? (3)何かアドバイスがあればお願いします! 宜しくお願いします(>_<)

  • コーデについて

    はじめまして、私は高2の女です。 コーデについて皆さんに相談があります。 灰色のトップスに薄ピンクの アフガンストールを巻くと ボトムはどんな感じがいいと思いますか?? ちなみに、 ・黒に近い紺色のスキニー ・色落ちブルーのデニムのショーパン あたりがいいかなって思ってます。 他には紫のタイツ、黒のレギンス、 黒のブーツなど..。 パンプスは持ってません↓ 回答お願いします!!

  • どちらのブーツが合いますか?

    こんばんは☆ ずっとほしかった 黒×紫のボーダーニットワンピを 買いました!(結構薄手です) それで・・・靴に 困っています!! 黒のブーツは重くなりますよね? 黒とベージュどっちがいいですか?

  • このコーデは変ですか?

    黒のカットソーとカーキのクロップドパンツと茶色のブーツに黒ハットと茶色で無地のストールを合わせようと思ってますが変なコーデですか?

  • コーディネート (写メあり)

    このニットワンピに合うアウター教えて下さい。色はグレーみたいな青い感じです。丈は膝上ですがミニ丈ではないです。 黒のショートブーツと黒のリュックを合わせようと思っています!タイツなどはどんなのがいいですか?ちなみにデート服です。 このワンピ+ブーツ+リュックに合うコーデを教えて下さい(>_<)

  • コーデは合う?

    このコーデはあっていますか? 合っていたら『合う』 でいいですが 合っていなければ 上にはどんなものを羽織ればいいか教えてくださいm(__)m 下が半袖なので長袖を羽織りたいです。 またタイツをはきたいのですが黒は合いますか?

  • (大至急)長袖ニットに合うコーデが分かりません!

    明日着ていく服装は一応決まっているのですが、 外出なので上に何を羽織ったらいいのか全く分かりません。 コーデを大まかに説明させてもらうと ・白の長袖ニット(画像添付してます) ・上記のニットの下に着るインナー ・濃い茶色で花柄のミニスカート(ふわっとした感じです) ・黒タイツ ・濃い茶色のブーツ です。 上記で決めてるのですが、ニットの上に何を来て外に出たらいいか分かりません。 下に何か来ていてもニットとマフラーや帽子だけでは、見ていて寒いですよね? ポンチョを来ようと思ってもモコモコで丈が長いので全体的にダボっとした感じになってしまいます。 どなたか助言お願いします;;

  • ダウンコートの足もと etc★

    クリスマスに、ちょっとしたパーティー(コンサート&ディナー)に行く予定です。 そこでコーディネートについて教えていただきたいことが何点かあるのですが・・・。 わたしは身長が150センチと低いので困っています! ★膝下あたりまである白のフード付きダウンコートには、やはりロングブーツがベストでしょうか?? 柄タイツに、ダブルストラップのエナメルパンプス(ヒール6センチ)を合わせようか迷っています。  でも背が低いので、バランス的にブーツの方が無難な気がしています・・・。 ★ベージュの半袖ニットワンピを着る予定です。 (裾にフリルあり、同素材のマフラー・光沢感のある細いベルト付き) 寒いので、長袖のリブタートル(黒)を合わせたいのですが、露出が少なくなるせいか、急にカジュアルになってしまうんです。 パールのネックレスなどを加えればおかしくないでしょうか? 白のカシミアストールも考えています。 分かりづらい文章ですみません!! アドバイス宜しくお願いいたします(^-^)

専門家に質問してみよう