• ベストアンサー

Jリーグディビジョン1 【怖いフォワード】

あなたが思う、J1の最も【怖い・危険・自分のチームに欲しい】 などのフォワード(外国人)を教えてください。理由などもいただけると嬉しいです。 ※回答は、2008年現在で、各J1チームに所属している 外国人フォワードでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uaqa
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.2

大分のウェズレイですかね。 年齢も高くなって、身体能力的なものは衰えましたが、経験や技術でカバーしてます。 落ち着きも出てきたし、献身的な動きも増えて、むしろ年を重ねることで更に嫌な選手になったと思います。

utkwin
質問者

お礼

ウェズレイ………。 名古屋にいた時から怖い選手でしたが、 今もなお、その迫力は健在ですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • gakualex
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

まだ名前はあまり知られていないですが、川崎に途中から加入したレナチーニョはスピードもテクニックもある若手です。来シーズンの活躍が楽しみです。

utkwin
質問者

お礼

やはりブラジル人選手が多いようですね。 さすが、サッカー大国です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • J1リーグ 【フォワード】

    ★2008年10月12日現在のJ1リーグ順位で、上位(10)チームから   フォワードを、各チーム1人ずつ選出しました。     この中から一番 怖い・嫌い・危ない選手を選んでください。    _____________________     (1)マルキーニョス  (鹿島アントラーズ)        (2)フローデ・ヨンセン(名古屋グランパスエイト)     (3)ジュニーニョ   (川崎フロンターレ)           (4)ウェズレイ    (大分トリニータ)            (5)高原 直奉    (浦和レッズ)              (6)赤嶺 真吾    (FC東京)             (7)播戸 竜二    (ガンバ大阪)             (8)岡崎 慎二    (清水エスパルス)          (9)大久保 嘉人   (ヴィッセル神戸)          (10)フランサ     (柏レイソル)            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~以上です~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           

  • Jリーグへの入団方法

    知人がJリーグへの入団を希望しています。 彼はイタリア人でイタリアのクラブチームに現在所属し、 セミプロとして活躍をしています。 しかし、そのチームは有名ではないため Jリーグへの移籍という形をとるのは難しいようです。 外国人選手がJリーグへ入団するためには どのような方法があるのでしょうか? 毎年12月に開催されている合同トライアルは 現在Jリーグに所属していない人も参加できるのでしょうか? 情報をお持ちの方がいましたら、 助言をお願い致します。

  • Jリーグ

    今J1に所属しているFC東京ですが、このチームは、前にあった、東京ガスというチームがJリーグに入って名前を変えたチームですか??

  • Jリーグへ

    JFLに所属している大塚製薬のチームですが、Jリーグ入団ということが言われていますが、もう決定してるのでしょうか? また、現在、大塚製薬のグッズとかはどこへ行けば買えるんでしょうか??

  • Jリーグ

    Jリーグ各チームは、所属する韓国選手を即刻解雇すべきでは? もう、韓国人選手の起用を止めるべきだと思います。

  • Jリーグ

    Jリーグ発足から現在までのJ1・J2のチーム数・チーム名が年度毎に分かりやすく掲載されているサイトはありませんか?

  • 大学→Jリーグへ。

     現在大学東京都1部リーグに所属するチームにいるものです。 サッカーへの情熱、限界がまだ見れず、続けて生きたいと思うのですが、監督のコネがない場合、JFL、J2のチームのセレクション以外で最も良い日本でのプロへの道はありますでしょうか?  厚かましい質問、皆様の意見を頂戴したく恥を覚悟で質問したいと思います。  何か良いアドバイスがあれば聞きたいです。よろしくお願いします。

  • Jリーグはどこまでチームを増やすの?

    サッカー通の友人から「来季もJFLの上位チームをJ2に昇格させて将来J3ができるらしい。」って聞きました。 現在のチーム数で限界だと思いますが、どこまでチームを増やすんですか?J3ができるんでしょうかね。

  • Jリーグの話。

    今年2021年は昨年(2020年シーズン)にJ2から降格した3チームのうち2チームが1年でJ1復帰するケースはあるんですか?教えて下さい。

  • Jリーグ1ステージ制以後最強チームは?

    Jリーグ1ステージ制移行以後(2005年~)、最強のチームベスト5を教えてください! 1 ○○年のどこどこ 2 △△年のどこどこ ・ ・ ・ という形で、第五位まで必ず理由を添えて回答してください。 サポさんだとやはり応援しているチームをひいき目で見てしまうのはわかるのですが。。。 できるだけ公平に客観的に判断して回答してください。 たくさんの回答待ってます!

専門家に質問してみよう