• ベストアンサー

Jリーグディビジョン1 【怖いフォワード】

あなたが思う、J1の最も【怖い・危険・自分のチームに欲しい】 などのフォワード(外国人)を教えてください。理由などもいただけると嬉しいです。 ※回答は、2008年現在で、各J1チームに所属している 外国人フォワードでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uaqa
回答No.2

大分のウェズレイですかね。 年齢も高くなって、身体能力的なものは衰えましたが、経験や技術でカバーしてます。 落ち着きも出てきたし、献身的な動きも増えて、むしろ年を重ねることで更に嫌な選手になったと思います。

utkwin
質問者

お礼

ウェズレイ………。 名古屋にいた時から怖い選手でしたが、 今もなお、その迫力は健在ですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gakualex
回答No.1

まだ名前はあまり知られていないですが、川崎に途中から加入したレナチーニョはスピードもテクニックもある若手です。来シーズンの活躍が楽しみです。

utkwin
質問者

お礼

やはりブラジル人選手が多いようですね。 さすが、サッカー大国です。ありがとうございました。