• ベストアンサー

.gif、。png,.jpg,.jpeg,.ico,.bmpが欲しい

ieで表示できる以上のファイルを収集しようと思っています これらの素材を提供しているサイトを知っていれば教えてください

  • nubou
  • お礼率62% (293/470)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

要するに画像がたくさん置いてあるサイトであればいいんですね? ★ホームページ作成無料リンク集 http://www.sumnet.ne.jp/domp/hplink/ このページの中に以下のものが存在します。 ★素材集 http://www.sumnet.ne.jp/cgi-bin/domp/slink.cgi?mode=1&p=1 ★素材リンク http://www.sumnet.ne.jp/cgi-bin/domp/slink.cgi?mode=1&p=2 こちらでいろいろ探してみて下さいね。 また、アイドル写真のサイトなんてのもたくさんありますよね。そういうものは教えて!gooで紹介すると削除されちゃいますので、nubouさんの方で適当に探して下さい。

参考URL:
http://www.sumnet.ne.jp/domp/hplink/
nubou
質問者

お礼

ありがとうございました いっぱいあるので面白いショーができそうです

その他の回答 (2)

noname#8251
noname#8251
回答No.3

素直に画像ファイルが欲しいわけですね。とりあえずタダッスというサイトをご紹介します。あまりicoファイルというのはないと思いますのでご了承ください。

参考URL:
http://www.tadassu.com/
nubou
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#8251
noname#8251
回答No.1

>ieで表示できる以上のファイルを収集しようと思っています。 といってもごまんと数はあります。jpgとjpegは同じ形式ファイルですよ。 何のためにそれらの「素材」を欲しいのでしょう。そもそもどういったファイル形式かご理解されているのでしょうか。たとえば季節に関する画像ファイルがたくさんあるところとか・・・そういうことです。 #別に馬鹿にしているわけじゃないのですがあまりにも漠然とした質問なので。怒らないでください。 より具体的な質問だともっといい回答がつくと思います。

nubou
質問者

お礼

どんな画像でも良いのです データ構造の詳細はjpeg/jpg以外は承知していません 私が試したところ以上のファイルを表示できました 何でもいいのです スライドショー用のプログラムを作ったのでスライドショーをしてみたいのです 自分のコンピュータ内画像のすべてのショーはしました(約3000ファイル) 多くの素材を提供しているサイトが最適です 内容は不問です いかがわしいもの健康なもの何でも結構です よろしくお願いします

関連するQ&A

  • ○○.ico→○○.jpgやbmpなどに変更したい

    当方のOSは「IE」「WIN xp」使用でHPの初心者です。 VECTERでフリーソフトの「カーソルエディタ」をDLしアイコン、カーソルを作りました。拡張子はそれぞれ「○○.Ico」「○○.Cur」と表示されます。 ・自サイトへのUPは出来、画像もきちんと表示されます。 ・その表示された画像を再保存しようとすると拡張子は「bmp」になります。 ・さらにその画像を見ようとするとファイルを開けることができません。解凍レンジも使ってみたり、Adobeで変更しようと試みましたが、できませんでした。 <お尋ねしたいこと> 1.○○.Icoの画像を第三者にプレゼントしたいのですが、どのようにすれば普通の画像のように差し上げられますか? 2.先方のOSの環境条件が問題だとしたら、打つ手はありませんか? 宜しくお願い致します。

  • pngがbmpになってしまう。

    winXP IE6.0を使ってます。 数日前から 素材さんなどのHP上で画像を右クリックをし 「名前をつけて画像を保存」をすると pngだけbmpに変わってしまいます。 ファイルの種類もbmpしかありません。 直す方法はあるでしょうか?

  • jpgやgifがbmpになってしまう?

    OSはWindowsMeです 最近IEを5.5から6.0に変えたのですが、 すると何故だか今までgifやjpgで表示されていた 画像の半分以上がbmpになってしまったのです。 gifやjpgのままのもいくつかあるのですが、 殆どがbmpになってしまい、 レンタルHPスペースなのでbmpがUPできない私は 大弱りです。 5.5はもう配布していませんし・・・。 解決法を教えてください。

  • bmpをJPEG・PNG・GIFに変えるには??

    マジカルメーカーというやつに 画像を貼り付けようとしたら 画像形式が違います JPEG・PNG・GIFに直してください とでました。 貼り付けようとしている画像は、  ネット上の画像をPrt Scキーで撮って ペイントで 切り取ったものです。 どうしたらいいでしょうか? お願いします。

  • JPEGを gif,jpg,png に変えたい

    パソコン初心者です。 ブログに写真を載せたいのですが、 アップできません。 縮小は、できたのですが、 gif,jpg,pngのみ、とのこと。 JPEGをどうやって変えるのでしょうか? 言葉が足りなかったらすみません。

  • gif、png画像がbmpになってしまいます

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1217272.html ↑この方と似たような状況なのですが、 インターネット一時ファイル・履歴の消去などをしても、 保存をする際に、自分のホームページの画像のみ、すべてbmp画像になってしまうのが直りません。 他のホームページの画像は、ちゃんと元の形式で保存できます。 上の過去ログの方が言われている、.htaccessの意味がよくわからないのですが・・・。 どなたか教えて頂けませんでしょうか? 環境はウインドウズXPで、IE6.0 Norton Internet Secrityも使っています。 ホームページのURLは訳あって公開できないのですが、 FREESPACEさん(http://www.freespace.jp/)の無料サーバーをお借りしています。

  • BMPをJPGにしたい。

     あるネット上のサイトを保存した所、BMP保存形式ですした。これをワードの中に貼り付けたいんで、JPGに形式変換したいんですが、どうやったら出来ますか?。  ちなみにフォトショップ5.0で変換出来るかな?、と思い試しに開こうとしましたが、開けませんでした。「ファイルを開くことができません。ファイル形式モジュールでファイルの解析を実行できません」との表示がされてしまいます。  こういった場合どうやればJPGに変換できるでしょう?。

  • 画像(gif、jpg、png、bmp...)

    GIF画像をPNG画像にしたり、BMP画像をJPG画像にするにはどうすればいいんですか?? PhotoShop必要ですか??

  • JPG、GIF,BMP,PNGの違いは何ですか?

    JPG、GIF、BMP、PNGの違いは何ですか? ※それぞれ”何のために作られた”画像形式なんですか?

  • JPGなのにBMPに成ってしまう

    有るサイトにJPGのファイルが置いてあるとして、右クリックから保存する場合に、必ずBMPファイルにと認識して保存して仕舞うのですが、非常におかしいと思うのですが、まさかそんな設定あるんでしょうか? 治し方ご存じの方教えて下さい。

専門家に質問してみよう