• 締切済み

スターゲイトの繋がった先の世界について

スターゲイトのテレビシリーズも含めて、行った先の世界はたいてい人間みたいなのがいます。 映画では古代エジプトから連れて行かれた人間でしたし、人間が進化したようなのも出てきました。すべて人間が変化したものなのでしょうか?

noname#208279
  • 洋画

みんなの回答

• umota
回答No.1

ノックス、トール、ウナス等はタウリの民とは別種族だと思いますよ。

質問者

お礼

あの後よく見直してみるとやはりこの3種類の生物は人間とは違いそうですね。 ありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございます。なるほどそうですね。 でもノックスは妖精のように見えますが進化した人間のようでもあります。 トールは最後まで姿がでてきませんでしたよね? 私はウナスが出てくるのははまだ見ていませんが。 救助されて怒っていたのは人間が進化した者でしょうか? 技術力の格差が大きすぎると問題が起こるとか言って。