• 締切済み

携帯用ホムペをPCで見る

今僕はパソコンしか持ってないのですが、友達が作った携帯用ホムペをパソコンで見ることはできるでしょうか? もしできるのならやり方も教えていただけないでしょうか?お願いします。 できればお金のかからない方法がいいです。 わがまま言ってすみませんm(_ _)m

• 13K11
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• elekichi
回答No.1

パソコン暦30年の高齢者です。  何も難しく考える必要は有りません、普通にインターネットを見るように、お友達のホームページのアドレスがhttp://www.****.co.jp/で有れば其のアドレスをInternet Eplorerのアドレスに直接書き込むか、Webページ名から検索して見る事が出来ます。  逆に携帯でホームページを見る場合も、パソコンと同じ様に見る事が出来ますね、単に其の逆で、パソコン、携帯、PSP等で違いは有りません。  但し、携帯特有の小さい画面用に作られますので、見た時多少違和感を感じるかも知れませんが。

13K11
質問者

お礼

とても詳しくありがとうございます。 いちど試してみます!