• ベストアンサー

100円パソコンについて

イ-モバイルの100円パソコンについて質問です。 100円パソコンは、新規加入が条件ですが加入すると月々どれくらい取られますか? また、最初に購入するときに100円だけでいいのでしょうか?

noname#69862
noname#69862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

上限が4980円だと思います。ただし2年契約です。途中解約は多額の違約金が発生します。 結局、2年間に渡ってパソコン代金を搾り取られる仕様となります。 私なら好きなパソコン買って縛りのないプロバイダーと契約しますね。