• ベストアンサー

ATLAS翻訳ソフトが邪魔をする

Internet Explorer7を使っています。 最近使った憶えもないのに新しいウインドウでネットを開くと ATLAS翻訳ソフトが勝手に登場して翻訳するようになりました。 何もいじってないんですが・・・。 特にYou Tube系の海外サイトを開くと嬉しそうに翻訳してくれます。 キャンセルを押すとすねてフリーズしたりします。 ありがた迷惑で勝手に登場しないようにしたいんですけど どうしたらいいでしょうか。

• KUMI-Y
  • お礼率88% (126/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

ATLAS翻訳ソフト はインストールしてますか?

KUMI-Y
質問者

お礼

ふとした拍子に直ってしまいました。 何だったんでしょう・・・。 ご回答ありがとうございました。

KUMI-Y
質問者

補足

はい、インストールしています。 今までは使いたい時に使っていました。 それが先日You Tubeを見ていたら突然目立ちたがり屋になってしまって・・・。 困っております。