• 締切済み

翻訳ソフトが勝手に作動して困っています。

全ての作業をする度に探検家を使ったり(見通しのを使ったり)ATLAS(翻訳ソフト)が動きます。昨日までは全くそのようなことは無かったのですが、今日突然動き回ります。特別何も設定を変えていませんし、何かネットでダウンロードもしていません。何かウィルスにかかっているのでしょうか?ちなみにウィルスバスターを使っています。どうか良いアドバイス、よろしくお願いします。

みんなの回答

• JOY-STICK
回答No.1

こんにちは 設定を変えていないとの事ですが、ATLASの設定画面は確認しましたか? 勝手に変わっている場合もありますよ。 わからない場合はいったんソフトを削除して、再インストールするのも方法です。ですが、ソフトのメーカーにまず相談する方が早いのでは。

kananomama
質問者

お礼

お返事が送れてすみませんm(__)m 解答ありがとうございました。設定画面も確認したのですが、やっぱり変です。ちゃんと設定変更ができないので、ご指摘のように削除して再インストールしてみます。ありがとうございました。