• ベストアンサー

札幌市内の昼間営業している運転代行業者をさがしています!!

札幌市内で日曜の昼間に運転代行をしてくれる業者を探しています。 明日、結婚式の後に使いたいのですが、運転代行は夜から営業のところがほとんどでなかなか昼に出してくれるところが見つかりません。 昼も営業しているところをご存知でしたら教えてください! 札幌市内での移動を考えています。 どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  札幌市に住んでいるわけではありませんが、タクシー会社もタクシー代行やっていると思います。  明日の結婚式会場(?)で紹介してもらえるのではないでしょうか。

kotaro09
質問者

お礼

ありがとうございます。 タクシー会社もいくつか問い合わせたのですが夜しか代行をしていないとのことでした。 専門の会社を片っ端から問い合わせ、何とか解決しました。 ありがとうございました