• 締切済み

ディズニーシーから運転代行

ディズニーシーから運転代行 今度ディズニーシーに車で行くのですが、シーはアルコールがOKということで せっかくなので飲みたいと思っています。 その後ホテルまで車を移動するために運転代行が必要となるのですが、 シーの駐車場までって代行来てくれますか? また代行会社を知りませんので、シーのインフォメーションなどで呼んでくれるのでしょうか? 有料駐車場だと代行の車も駐車料金取られてしまうので無料駐車場にとめるべき? 経験者の方、アドバイスいただければと思います。

みんなの回答

  • kusan2
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

ディズニーシーの近所に、経験者でないので(すみません) 代行業者があるかはちょっとわかりませんが、あると考えて見ると、 業者の方は仕事ですので来るとは思います、代行業者の駐車料金は支払わないと、 代行の料金システムから考えるといけないと思います。質問者の方はホテルまでと言うことですが、 リゾートの近くのホテル(舞浜地区や新浦安地区)に宿泊なら、モノレールや送迎バスがしっかりとあるので、車を直接ホテルの駐車場に止めて、向かうのはいかがでしょうか?(宿泊者割引があります。) また、TDRの周りの無料駐車場は、管理が厳しく簡単に止める事は出来ないので、 リゾート内の駐車場に止めた方が安心です。

関連するQ&A

  • ディズニーシーについて!

    質問です!詳しい方いましたら教えてください! 今度、ディズニーシーへ一泊二日で行こうと思っています、ちなみに修学旅行以外で行くのは初めてです。 日曜日に行こうと考えているのですが、日曜日ともなると当日チケット買えるのか心配です…やはりあらかじめ前売り券を買っておいたほうがいいのでしょうか⁇ また、車で行こうと考えているのですが、駐車場ってあります?…よね笑)いっぱいで停められないとか結構あるのでしょうか? あと、ディズニーシーって、最後までいると何時くらいになりますか?予約してるホテルが22時にチェックインになっているのですがそれより前ですかね? 質問多くてすみません、最後に、ホテルはブライトン東京ベイというところなんですが、泊まったことある方いましたら駐車場とか、このホテルのいいとこ、不便なところなど教えていただけたらと思います、 お願いいたします

  • ディズニーシー 駐車場は?

    明日親戚とディズニーシーえ行こうということになりました 千葉市からなので車でいくのですが、昔ディズニーランドにはいったことがあるのですがシーが出来てからいったことがありません。駐車場はシーとランドど別に設けられているのでしょうか、それとも前からのランドの駐車場から電車?で移動するのが基本なのでしょうか?いったことがるひと、ぜひ教えてくださいm(__)m

  • ディズニーシー周辺駐車場

    ディズニーシーに初めて行く予定です。車で行くので駐車場が気になりますが、ネットなどで調べているうちに立体駐車場の上の階に駐車すると帰りになかなか出られないことを知りました。2000円もするし。。。 そこで、ディズニーシー以外の駐車場に止めて、料金も安く行ける裏技ありますでしょうか? ご経験ある方の情報お待ちしております。

  • ディズニーシーについて

    2009年7月5日(日)にディズニーシーへ行きます。 前日オフィシャルホテルに1泊します。(チェックインは21時以降) しかし、当日は15:00には帰らないといけません。 そこで質問です。 アトラクションをできるだけ多く回りたいので、タワーオブテラーのFPをできるだけ早く取得したいです。 開園何時間前にゲートに並べば良いでしょうか。 ディズニーリゾートラインの始発に乗れば、ゲートの前列に並ぶことはできるのでしょうか。 それとも車で6時前にシーの駐車場に並び、駐車場とゲートで別々に並んだほうが良いのでしょうか。 はじめてのディズニーシーです。 できるだけ楽しみたいのですが、一緒に行く方の都合で日曜日の9:00~15:00の6時間しか滞在できません。 その他、知っておくと良いことや調べておくと良いことなどありましたら、なんでもかまいません、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーの駐車場

    GWに初めてディズニーシーに行きます。インフォメーションセンターに問い合わせたら駐車場は7時に開きます、駐車場の前は一般道路になっているので早めに並ぶことは近隣に迷惑が掛かるのでやめてくださいと言われました。前日夜中0時ごろ到着予定なので駐車場入り口の前で車中泊したいのですがだめですかね。航空写真で見る限り料金所までの間にある程度のスペースがあって車を停めておけるような気がするのですが。またもし停めれたとしたら近くにトイレはありますか。閉園何分前ならスムーズに出庫できるでしょうか。

  • 運転代行が客に運転させたことについて

    お尋ねいたします。 先日友人が飲酒運転で警察につかまりました。 フラフラと運転していたところ警察に止められたようです。 飲酒運転には大変気を使っていた友人だったので大変驚いたのですが、ドライブレコーダーを確認したところ、飲酒後にお店で運転代行業者を呼んでもらい、自宅の前の道まで送ってもらったようです。 ナビも自宅を指しており、自宅前に駐車場があり、広い庭もあります。 駐車場か庭に車を入れてくれればよかったのですが、友人が酔っており明確な返事ができなかったので運転代行の業者が公道に車を停車し「あとは自分で動かせますか?」とエンジンをかけたまま友人に車の鍵を返して料金を請求していました。 その後友人は自宅の前だと気づかず、家に帰らなければ…と車を走らせて警察に止められたとのことです。 とても酔っていて代行運転業者とのやりとりも警察に止められた時のこともあまり覚えていないらしく、友人家族が迎えに行ったそうです。 今まで少しでもお酒を飲めば代行で帰っていたのに、本人も記憶がないためなんでそんなことをしてしまったのかと大変反省しています。 私の経験では運転代行を頼んだ際には駐車場や私有地に停めるまでは車の鍵を返されることはなかったのですが、公道に停車して飲酒している客にあとは自分で動かしてというのは運転代行としてアリなのでしょうか? 結果として友人が飲酒運転の罰則をうけることは仕方ないと思うのですが、酔っている客に対して業者の対応も少し酷いな…と思ってしまいました。

  • ディズニーシーに行きます。

    ディズニーシーに行きます。 東京ベイホテル東急に宿泊します。 質問なんですが、ディズニーリゾートオフィシャルホテルに宿泊する人は ディズニーリゾートウェルカムセンターで無料で荷物を預かってもらえる というのは本当でしょうか? またホテルまで配送もしてもらえるという話も聞いたんですが… どうなんでしょうか?

  • 車でディズニーシーへ行く場合のアドバイス!!

    まだ先のことですが、来年5,6月頃に車でディズニーシーへ行く予定を立ててます。 もう、かれこれ6年ほどDSRへは行ってないのですっかり忘れてしまい、さらにシーは初めて! そこで、アドバイスいただきたいのですが、山形からDSR、シーへ行く場合の安く泊まって行ける知恵を教えてください。 (※ランド1泊、シー1泊予定です) -最低、今 考えてることは、、- ●ホテルはオフィシャルじゃなくても(寝るだけなので)近辺のパートナーホテルあたり。 (どこのホテルがいいですか?) ●その際、ランド、シーのチケットはどう手配してら安いのか? ●駐車料金は? 。。それと、かえって車で行くよりパックツアーが安いのでは?などどいろいろ心配な面も。。。

  • イクスピアリからディズニーシーへ

    イクスピアリからディズニーシーへ 来月、旦那とディズニーに行きます。 そこで質問なのですが、アンバサダーホテルから出ている無料シャトルバスは、ホテルに宿泊しない人でも利用できるのでしょうか? 予定では、イクスピアリで買い物や食事をしてからシーに行こうと思っています。モノレール代を浮かせたいので(せこいですが)、イクスピアリに近いアンバサダーホテルの無料シャトルバスを利用したいなと考えました。シーまで徒歩も考えましたが、とっても暑いし行き方がわからないので・・・(><) もし、ホテルに宿泊しなかった人でシャトルバスに乗った方がいらしたら、教えてください。

  • ディズニーシー

    今度ディズニーシーに行きます。そこで質問ですが、千葉県民は料金が少し安くいけると聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?もし本当なら、その方法を教えていただきたいです!よろしくおねがいします。