• 締切済み

ディズニーシーから運転代行

ディズニーシーから運転代行 今度ディズニーシーに車で行くのですが、シーはアルコールがOKということで せっかくなので飲みたいと思っています。 その後ホテルまで車を移動するために運転代行が必要となるのですが、 シーの駐車場までって代行来てくれますか? また代行会社を知りませんので、シーのインフォメーションなどで呼んでくれるのでしょうか? 有料駐車場だと代行の車も駐車料金取られてしまうので無料駐車場にとめるべき? 経験者の方、アドバイスいただければと思います。

みんなの回答

• kusan2
回答No.1

ディズニーシーの近所に、経験者でないので(すみません) 代行業者があるかはちょっとわかりませんが、あると考えて見ると、 業者の方は仕事ですので来るとは思います、代行業者の駐車料金は支払わないと、 代行の料金システムから考えるといけないと思います。質問者の方はホテルまでと言うことですが、 リゾートの近くのホテル(舞浜地区や新浦安地区)に宿泊なら、モノレールや送迎バスがしっかりとあるので、車を直接ホテルの駐車場に止めて、向かうのはいかがでしょうか?(宿泊者割引があります。) また、TDRの周りの無料駐車場は、管理が厳しく簡単に止める事は出来ないので、 リゾート内の駐車場に止めた方が安心です。