• ベストアンサー

YAHOO!IDを削除したいです (YAHOO!オークション ヤフオク)

新規IDでオークションをがんばりたいのに、 IDを削除する欄がありません。 どうやって削除するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro7272
回答No.1

経験はありませんが、いちおう、覚えがありますので、回答をさせていただきます。 YAHOO!オークションの「オプション」>「利用開始(本人確認)・利用停止・本人確認情報の変更」より、「利用停止」を選択して、IDの停止をしてください。 次に、新規でIDを取得するといいでしょう。