• 締切済み

最大ゲーム差のプロ野球記録は?

ジャイアンツが13ゲーム差を逆転して優勝しました。 セリーグ史上最大ゲーム差を逆転とのことですが、日本プロ野球記録は何年に、どの球団がどのくらいのゲーム差を逆転してるのでしょうか? メジャーリーグ記録も教えていただければ幸いです。

• TOR-U
  • お礼率54% (19/35)
  • 野球

みんなの回答

• ban-chan
回答No.1

1963年 西鉄の14.5ゲーム差の逆転

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20081010-OYT1T00627.htm?from=top
TOR-U
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。