解決
済み

3kye同時押しを受け付けてくれない・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43918
  • 閲覧数68
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (35/36)

ADSLを導入し、快適なネットライフを送っていたところ、知人よりBMSをすすめられました。
やってみたらこれがおもしろいんです。
ですが問題が・・・・・・
題のとおり、3キー同時押しが出来ないのです。

カテゴリーの選択に迷いましたが、マシンの問題だと思ったのでこちらに質問させていただきました。

マシンスペックはセレロン533 メモリ319
   キーボードは通常のUSB(っていうと思います)接続です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

OSがWin98orMeなら「Smart Joy Pad3」を使うことをお勧めします。
これを使えばほとんどのプレステ用コントローラを使うことができます。
もちろんBMパッドやDDRマットも。
大型電気店などに行けば3000~4000円で売られていると思います。
私はこれでBM98やDDRをやってますよ~。
お礼コメント
yukiyada

お礼率 97% (35/36)

迅速かつ的確なアドバイスありがとうございます!

いやぁすごいですね「Smart Joy Pad3」!!
こういうのって違法なものかと思ってましたよ(笑)

ということはその他のゲームもプレステのコントローラーで出来るようになるわけですか・・・これは買い!!ですね。

まだまだBMへたくそだけど、3キーさえ出来ればこっちのもんだぜ!!(爆)
投稿日時 - 2001-02-23 18:16:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/84)

BM98の事ですよね。
きくちゃんバージョンのページになんか書いてありましたよ。
キーボードによってできないということなんでしょうかねぇ・・・

http://www.tc.knct.ac.jp/~kikuchan/
お礼コメント
yukiyada

お礼率 97% (35/36)

素早い回答ありがとうございます。
参考URLの方拝見させていただきました。

書いてありますねぇ、いろいろと。
やはり、プレステパッド使用可能!とかいうやつを買おうと思います。
お値段も比較てきお手ごろですしねw
投稿日時 - 2001-02-23 18:11:27