• 締切済み

ホームネットサポーターアップデートモジュールについて

121ポップリンクから修正モジュール No5432について指示の通り、「ホームネットサポーター」をアンインストールした後に、インストール手順を行ったところ、「C:\N-Update\5432内の[hnsetup.exe]をダブルクリックするとあるが、C:N-Updateには、\5432が無く、5345と5398しかない。ホームネットサポーターをアンインストールしてしまって、修正モジュールを実行できないとすればどうすればよいか教えてください。

みんなの回答

noname#109648
noname#109648
回答No.1

最初にダウンロードした時に保存先を何処にしました?分かりやすいように最初のダウンロードで保存先をデスクトップにしてダウンロードしてみたらどうでしょうか。 デスクトップに新しくアイコンが現れますから、それをWクリックすれば、「セットアップへようこそ」の画面が出て「次へ」→インストールされます。 私は機種が違うのでモジュール番号が違いますが、以前「ホームネットサポーター」をアップデートしました。確認しましたが手順は同じでした。 アンインストールした旧バージョンのホームネットサポーターはソフトインストーラを起動し、ソフトの一覧にありませんか?「ホームネットサポーター」に「追加」が表示されてれば、またインストール出来ますが。

mafin0216
質問者

お礼

早速ご回答くださってありがとうございました。お礼が遅くなってすみませんでした。 「ホームネットサポーターセットアップへようこそ」は インストールした後に必ず開けていたのですが、バージョン情報確認の手順で、指示では、「ホームネットサポーターのCDを作成します」のタイトルバーを右クリックしてバージョン情報を確認しろとあったのですが、実際は、左上にある ロゴ(?)みたいなものをクリックして バージョン情報を確認するものでした。理論的なことが全くわからないのですが、なんとなく、ちゃんとできてる風でした。(苦笑) いろいろとご提案くださって ほんとにありがとうございました。 ご提案くださったことが 解明のきっかけになりました。 ありがとうございました。