• ベストアンサー

アーティストの歌詞が載っているHP

各種アーティストの出した歌詞が掲載されているHPはありませんか? 歌詞を印刷したいです。CDレンタルの際だと面倒なので。 例えばコブクロの「風」の歌詞を覚えたいと思ったら、そのHPから検索してプリントアウトするような感じで。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • --MAY--
  • ベストアンサー率33% (164/486)
回答No.1

うたまっぷとか。 http://www.utamap.com/index.html

参考URL:
http://www.utamap.com/index.html
nabe427
質問者

お礼

ありがとうございます。 見れましたよ~。 助かりました。 登録不要なのが良いですね。 感謝です!

その他の回答 (2)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.3

会員になれば、すべて見れます。

参考URL:
http://townsearch.hi-ho.ne.jp/Karaoke/KaraokeSearch.html
nabe427
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強になりました。

noname#12673
noname#12673
回答No.2

うたねっととか。 http://www.uta-net.com/

参考URL:
http://www.uta-net.com/
nabe427
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々あるんですね。

関連するQ&A

  • 洋楽の歌詞からアーティストとタイトルを教えてください!

    かなり前の洋楽についてのことなのですが、歌詞の一部が「D'ont come easy…」(と、聴こえた)という曲をもうずっと探し続けています(2~3年)。しかし、タイトルやアーティストがわからないのでレンタルCDやインターネットでも探せないのです。手掛かりは上記のあやふやな歌詞のみです。あと、声がなんとなく、マイケル・ジャクソンに似ていたような気がしたことです。こんな変な質問で投稿しようかどうか迷ったのですが、もうここしかないと思い、質問させていただきました。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いいたします。

  • 歌詞を知るには?

    CDを借りたのですが、歌詞カードが入っていなくて困っています。どこかに歌詞を掲載しているサイト等はないでしょうか?(できれば携帯電話用のサイトも、具体的なアーティストの名前はグレイプバインです)…このような歌詞に対する質問は御法度なのでしょうか?それも含めてお願いします。

  • この曲の歌詞を知りたいのですが アーティスト名がわかりません。。。

    この曲のアーティストご存知の方、いらしたら教えてください。 ・ライライライ、というタイトルらしい ・歌詞「その顔を消してやれ」、「Carnival」、「花から花へ」、という言葉が入っている google検索や歌詞サイトでも調べてみたのですが、ヒットしませんでした。 どなたかご存知の方は教えてください。

  • 歌詞が良い曲

    音楽が大好きな中学生です。 CDをレンタルしようとしたら、「良くない曲だったらいやだなぁ」 と思って、気に入ってるアーティスト以外レンタルしません^^; BUMPとCocco(シンガソンガ)とアジカン以外で 歌詞が深くて良い曲・アーティストを教えてください。

  • ショーンポールの「GET BUSY」の歌詞

    姉からGET BUSYのCDを借りたんですけど、 歌詞を教えてくれないんです。。。 どなたか歌詞を知っているかた、 歌詞が掲載されているHPをご存知の方、 どうか歌詞を教えてください。。オネガイシマス

  • 歌詞

    デフテックの「マイウェイ」(つづりが分からなくて) っていう曲の歌詞が知りたいんですが、レンタルCD屋に行ってもなくて歌詞検索サイトにも載っていませんでした 載ってるサイトなど知っていたら教えてください。

  • 歌の歌詞が載っているサイトは?

    いろいろなアーティストの歌詞が載っているサイトをご存知ないでしょうか? CDが手元にないときにちょっと歌詞を調べたいときなどに、そういったサイトがあると便利なのですが・・・ 歌手名やタイトルで検索しても見つからないので、ご存知の方は教えていただきたいです。 また、著作権等でこういったサイトを教えるのがはばかれる場合は 見つけやすい検索の仕方だけでも教えていただけると助かります。 では、宜しくお願いします。

  • 歌詞の著作権について。

    HPで自作のイラストを公開するとき、お気に入りの曲をイメージして描いたイラストのコメントに、「○○○…(その曲の歌詞の一部分)/××(アーティスト名)の△△(曲名)より」と表記するのは著作権にひっかかりますでしょうか。 過去ログを検索したところ、歌詞を掲載する場合は「引用なら大丈夫」ということがわかったんですが、 この表記のしかたが引用にあたるのかいまいちよくわかりません。 調べましたが、もし過去に同じ質問があったらすいません。

  • アーチストと曲名を教えて

    この動画のBGMで流れている曲名とアーチストを知りたいのですが。女性アーティストによるアコースティックギター弾き語りです。Someoneで始まり、November skyというフレーズも出てきますがあとは聞き取れません。歌詞検索サイトなどで調べましたがまったくわかりません。とてもいい曲なのでわかればCDを購入したいと思っています。どなたかご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

  • 日本のアーティスト 一覧があるサイトって…

    日本のアーティストの全てが掲載されているサイトってありますか? 検索をしてみても、某有名なアーティストしか出てこず、一般の方には分からないようなマイナーなアーティストが出てきません。 ひとえに全てと言っても、音ゲーのみの人とかは別として、楽曲の提供をしているアーティスト……なんて言ったらいいのでしょう、マイナーすぎないアーティスト、分かる人には分かる…うーん、なんと言えばいいのやら・・・ 携帯ではそういうサイトがあるんですよね。 歌詞検索サイト「デジ歌詞」という月々105円で色んなアーティストの歌詞が見られるというサイトです。 歌詞は、あってもなくても構いませんが、アーティスト情報が知りたいのです。 変な日本語で申し訳ありません‥。 例えば、マイナーだけど、結構人気のある歌手では、 愛名、as、doa、Fonogenico、My Little Lover、SOPHIA、Girugamesh、キングギドラなど…です。 どうか、このつたない文章を読んでいただける方で、なにかご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてくださいませ。

専門家に質問してみよう