• 締切済み

美容師さん回答お願いします。【美容室の求人について】

美容師さん(美容師になりたい方も)がお店を探す際に 店側に求める絶対条件はなんですか? 個人経営のお店よりも チェーン展開のお店の方がいいのでしょうか? 職場を変える際にどのようにお店を探すか教えてください。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

回答No.1

私自身はお店の雰囲気で決めます。 なので、どこに行くか分りにくいチェーンよりも 個人経営の方が惹かれます。 求人広告でよく店内の写真を載せていますが、 それよりもスタッフがどんな人たちなのかが気になるかも。 写真のない求人広告で惹かれる事はなかったです。