• 締切済み

30代後半独身女性 セックスレス5年

30代後半の女性です。 独身のため、セックスレス5年です。 自分の健康に悪影響を与えているのではと感じています。 何か、対策はあるでしょうか。

みんなの回答

  • getbass
  • ベストアンサー率12% (60/485)
回答No.2

セックスレスだとどうしてもアソコのお手入れが疎かになるようです。それに伴い病気になるケースがあるようです。いつ本番が来ても困らぬよう女を自覚しお手入れをしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • denit
  • ベストアンサー率19% (140/717)
回答No.1

精神的にも身体的にも健全で、安定した状態に満たされていれば問題ないでしょう。 セックスをしたから何かの病気の予防になるとか、逆にしなかったら 何かの病気になるとかいうのは聞いたことがありません。 セックスでしか得られない快楽もあるようですが、それに見合う何かを ほかの事で得ているのであれば、何ら問題はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 独身30代後半~40代の男性から見て誘いたい女性

    独身30代後半の男性へ質問です 私は20代の女性です。アラフォーの人を好きになりました。 デートに誘われたいです。 独身男性にとって、誘いたくなる女性って どのような女性ですか? 具体的な経験があれば、教えてください。

  • 30代後半、独身女性って痛々しいですか?

    30代後半の女性です。私が子供の頃は女性がキャリアを持って、バリバリ格好良く生きるのがよしとされていた時代でした。お受験、医者弁護士、留学、ブランド...こういうのがみんなの憧れで、お嫁さんになりたい、主婦したい、子供産みたいという声は余り聞かなかったように思います。とにかく、女性も仕事を、総合職をという感じでした。 私もその流れに乗って、幸運にも一生ひとりで余裕を持って生きていける職を得ました。自由もあります。でも時代は変わり、若いうちに出産、晩婚は社会にとって良くない、という雰囲気がいますごくありますよね。 もちろんうまく結婚された方もいますが、必死で仕事をしているなかで、私はよいパートナーをみつけられませんでした。正直、探してはいなかったというのもあります。でもいまこういう世の中になって、自分はすごく劣ってるんじゃないかなと思ってしまいます。男性は年をとっても若いお嫁さんをもらえますが、女性はどんどん売れ残りとみられるばかり。肩身が狭いです。 ただ独りで生きていくしかないとは覚悟しています。少なくとも、ひとりでも生き生きと生きたいです。30代後半の独身女性って、何やっても痛々しいですか?どうすれば素敵に生きられますか?

  • 30代後半~40代前半の独身女性に質問です。

    自分は20代後半で、年上が特に好きです。それで誰とは言いませんが、今年40歳になる独身芸能人が付き合えて結婚相手に相応しいとあれば結婚したい女性としての最高年齢です。 それで、独身利用者さんは少ないかもしれないですが、年齢だけで考えた場合20代後半の10歳前後~一回り以上年下は恋愛対象になりますか? それともし告白されたらどうですか?

  • 自分は40代の後半なのですが、独身です。いい歳して

    自分は40代の後半なのですが、独身です。いい歳して好きな女性ができてしまいました。仕事の取引先にいる方です。私がその方のお客さんという立場になります。 先日話していたときに、会話の流れでその方が連絡先を私に伝えてきました。私としては連絡してみたいのですが、これは仕事のために伝えてきたものなのでプライベートのことで連絡したら良くないのかなとも思うのです。 連絡してもいいと思いますか?

  • 30代後半女性に「結婚まだ?」

    職場には30代、40代で独身でバリバリ働いている女性が数人いますが、「結婚まだ?」「今日はデート?」と言われる人たちと、言われない人たちがいます。 私は女性です。女性目線から見ると、皆さんとても綺麗で若々しいなと思うのですが・・・ 今年は30代後半の女性が結婚・出産ラッシュでした。 するとまだ30代後半で独身の女性(私の友人)は周囲から「後は○○さんだな」と言われたり、「○○さんもそろそろかな^^~?」と言われたりして、「全然予定ないですよ~^^;いい人いたらいいですけど、このトシじゃ・・・笑」と言っています。友人のいないところでも、「今年バタバタ結婚していくな~。残りは誰だ?○○(友人)だけか・・・」と年配の男性が言ってるのを聞きました。 でも、同じ30代後半女性でも、そんなふうに言われない人もいますよね?その人たちはずっと独身でバリバリ働いていくって思われているのでしょうか?(主に男性から) どんな態度、雰囲気で、30代後半でも「結婚まだかな」と言われる人と言われない人に分かれるんですか?

  • 30代後半の独身女性の方、教えてください(メールについて)

    少し、アンケートぽくなってしまうかもしれませんが、すみません^^; 30代後半の独身女性の方、教えてください。 昨年まで職場が一緒だった仲の良い年下の男性(30代前半)から、どんな内容のメールをもらったら嬉しいと感じますか?また、メールの内容で「ドキッ」としたり、心ときめいてしまったり、恋心のようなものが生まれたことはありますか? 友達が元同僚だった30代後半の独身女性に恋をしています。 どんな些細なことでも結構ですので、参考にさせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 40代後半の独身男です、20代後半の女性を好きに

    閲覧して頂き有り難うございます。 自分は、40歳代後半になっても独身の情けない男です。 去年、車を購入したのですが、そこの店舗の今の担当営業マンからは3台目の購入となります。 (今回は、担当営業マンが転勤になった為少し自宅とは、店舗が離れてしまいました。) 担当営業マンとはプライベートでも仲が良いのと、お互い本当に車好きだったこともあり、良く店舗の方に行ってたのですが、昨年車を購入した時にはいなかったのですが、購入をして暫らくしてから、 ある女性が事務及び接客(来客に飲み物を出す程度)で入社してきました。   何回か店舗の方に行っている間に、プライベートな事も話すようになり、最初は年齢も離れている事もあり(お互いの話をしている内にその女性が20歳代後半だと分かりました。)意識してなかったのですが、ふとその女性と話している時、自分はこの女性の事好きになっていることに気付きました。 30歳代中頃までは、彼女も居ましたがここ10年ぐらいはいません。 今まで結婚出来なかったのも、女友達が言うには、自分が一人っ子だと言う事と、博愛主義だと言う事(この時まで博愛主義と言う言葉の意味を知りませんでした。)、押しが弱い所が駄目だと言われてきました。 だから、友達どまりのパターンも多かったです。(ちなみに容姿は、自分では標準以下だと思っています。) 今回の場合、年齢が離れているし、最近は歳の差婚に対してのバッシングが多いので…本気になる前に諦めようかなと思うのですが、皆さんはどう思われますか? やっぱり余り歳が離れていると、もし結婚をしても女性の方が不幸になりませんか? 真剣な悩みなので、恐れ入りますが誹謗中傷、罵詈雑言の方はお控え願います。

  • 初めまして。私は30代後半の独身女性です。数年前に知り合った22歳の男

    初めまして。私は30代後半の独身女性です。数年前に知り合った22歳の男性のことで皆さんのご意見を頂きたいと思い投稿しました。 彼とはたまに食事に行ったり、都合が合えば一緒に出かけるような関係です。私は今まで年の離れた異性と関わったことがなく、正直戸惑っています。彼は年齢差を気にしている感じではなく、本気で好きだ、付き合おうと言ってきます。しかし、その言葉を素直に信じることが出来ずにいます。 彼は学生で金銭的に余裕がなく、出かけた時の食事代は私が払っています。もしかして、それが目的?と疑ってしまいます。バイトはしているようですが、生活費と学費で大変みたいです。 20代前半の男性にお聞きしたいです。15,6歳の年齢差(女性が年上)で恋愛対象になるのですか? 私の考えを彼に言ってみたら、人の価値観は違うし、自分達がいいと思えばアリなのではと言います。本当に悩んでいます。皆さんのご意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 30代後半の独身男性です。職場に好きな女性が出来ました。

    30代後半の独身男性です。好きな女性が出来ました。いい大人の男ですが、思いをつたえるべきでしょうか。仕事が手につかないほどになってしまったのですが、なぜか一歩が踏み出せません。

  • 30代後半-40代独身男性にお聞きします。

    30代後半-40代独身男性にお聞きします。 ようやく理想の彼女ができて、今から、というときに彼女から別れを言われたら絶対に別れたくないと言いますか?仕事が手に付かなくなるような事態だとすれば、それはよほど男性は女性が好きなのですか? また一から相手を探すのも面倒だったりするのでsか?

このQ&Aのポイント
  • パソコンをWindows11にアップデートした後、印刷ができなくなりました。
  • 接続方法や関連するソフト・アプリなどの情報を教えてください。
  • 問題の解決方法をご案内いたします。
回答を見る