• 締切済み

上海での携帯電話ネットショップ開業の方法を教えて下さい

中国上海でNokiaの携帯電話を販売するショップを開業したいと考えています。 店舗は持たず、マンションの部屋で自宅兼事務所兼倉庫でネット販売するつもりです。 仕入ルートや開業手続きについてご存知の方、アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• guangbibi
回答No.2

まず問題点として、自宅兼オフィスの場所では、会社登記は出来ません。開業が出来なければ、闇で行いますか?

• memphis
回答No.1

事業計画等はどうなっていますか? 詳細が判らないのでアドバイスしようがありません。