• ベストアンサー

iTunesで作ったプレイリストをCDにするときのCDタイトルは

CDのタイトルはプレイリストのタイトルがそのままCDタイトルになるのでしょうか? また、どのようにしたらCDにタイトルをつけることが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huu_ka
回答No.2

すいません 返信遅れました・・・!! え~と、読解力がないのでこういう意味かわからないんですが、 一応書いておきます。 1、CDに入れたい曲だけのプレイリストをつくる 2、そのプレイリストの中の名前の所に曲名や アーティスト名などを入力する (入力の仕方は文字が入りそうなところをクリック。すると入力 ができるようになる) 3、右下にある「ディスク作成」をクリック 4、空のCDを入れる 5、どのプレイリストかを選択 6、曲が入り終わったら完了 プレイリストのタイトルが曲のタイトルになることはありません。 もし、意味が違っていたらもう一度返信して下さい!!

ken179797
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• huu_ka
回答No.1

CDのタイトルとは具体的にどういう意味ですか? プレイリストの中にその曲のタイトルをつけるということですか?

ken179797
質問者

補足

たとえばCDでSAY YESというタイトルのCDがあったらそのようにタイトルをつけることは出来ないのですか?