• 締切済み

itunesのプレイリストからCDが焼けなくなった

こんばんは。 いままで 普通にitunesのプレイリストから 自分で空CDを使って CDを作っていたんですが それが いきなり作れなくなってしまいました。 CD-Rの種類は関係がないと思います。 それから試してみました。 原因が分からず 困っています。 友達に 焼くっていう約束をしているので 早めのご回答を待っています。 雑な質問で申し訳ありませんが よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

エラーメッセージも出ないのでしょうか?