• ベストアンサー

マユシェーバってどうなんですか?

cologneの回答

• ベストアンサー
  • cologne
回答No.1

こんにちわ、女性からの意見でもしよろしければ参考にしてください。  マユシェーバーはかみそり負けを肌がしにくいので便利ですよ。  私はフェリエを使っています。うぶ毛も安心してそれるので顔ぞりにも大活躍です。  ただ、切れ味というかスパッとそれるのはカミソリですね。  使い分けは必要かもしれません。  眉毛カットのハサミをご使用なのでしたら、ドラックストアとかでコーム付きの眉用ハサミが売ってるので、それも便利ですよ。  長さを整える専用ですが、私は重宝しています。  眉毛って失敗すると辛いですもんね、がんばって下さい(^^)  お役に立てれば幸いです。