• ベストアンサー

顔のうぶげについて

私は昔は顔のうぶげを剃っていたのですが、顔の皮膚を傷つけてしまうときいてから剃っていません。 顔のうぶげって皆さんどうしていますか? また、何も処理していない女性をみたら、男性はどう思いますか?

noname#42255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoyuka
回答No.2

私も以前は顔のうぶげを剃っていましたが、肌に良くないと聞きやめました。かれこれもう2年以上は経ちますが、最初剃らずにいたらどうなるのかと思いましたが、意外と何ともないものですね。 たまに口元のうぶげは気になって指で引っ張って抜いたりしてますが^^;

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私は今2か月くらい剃っていないのですが、目元・頬・口周りに産毛が生えています。 目立つような目立たないような… 私もたまに引っ張る程度にしようかな? ご回答ありがとうございました^-^

その他の回答 (1)

noname#56754
noname#56754
回答No.1

こんばんは。 私は、うぶげがはえてきたなと思うと剃っています。 顔の皮膚をあまり傷つけないようにボディーソープ(泡の) などをつけていますが、はたして効果はあるのか…。 そこのところ疑問なんですがね+_+

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ やはり気になってしまいますよね! 私も剃ろうか剃らないかと、いつも鏡の前で悩んでいます>_< 剃るときは私も石鹸つけてそります! ご回答ありがとうございました^-^